第7話

➻ 6
4,824
2020/07/23 12:38




















『 部員目当てなんやろ? 』











- 侑くんにそう言われた












あなた:ち,違うよ……!




侑:まぁ" うん,そうやで "なんて言う奴おらんよなぁ













- 侑くんは笑ってあたしを見下ろしてきた









侑:どうせお前も男にちやほやされたくてマネになったんやろ?




あなた:え……?




侑:ちょーっと可愛ええ奴ってほんまに勘違いブスが多いよなぁほんま" 喧し豚 "やな



















- 初めて話したのに酷い言われようだった

あたし侑くんに何かしたかな?

どうしよう____辞めた方がいい……?






















治:馬鹿な事言ってんなやツム




侑:は?何やねんサム




















- 治くんはあたしを庇うように立ってくれた


















治:あなたをマネに誘ったのは俺や




侑:は……?




あなた:治くん……?























- 確かに迷ってるあたしの背中を押したのは治くん

でも____誘われたというか……という感じだ
















治:あなたは絶対に男目当てなんかやない




侑:はぁ?何でサムにそないなことわかんねん












- 確かにそうだ

治くんもこんなに庇ってくれる意味が

よくわからない____














治:ただの勘や




あなた:え……?




治:何となく……あなたは他の奴らと違う気ぃすんねん










- 治くんはそう言ってくれた

侑くんは納得いかなそうに部室へ行ってしまった
















治:ツムがすまんな




あなた:え?う,ううん……!大丈夫だよ!













- あたしがそう微笑むと

『 ありがとう 』と治くんも微笑んだ

侑くんには_____嫌われているんだろうな














































あなた:えっと……ここだっけ?












- あたしは" ある人 "と帰る約束をしていて

部室の方に来た






















あなた:あ,いた……!!

























『 りんくん!! 』
























- あたしが駆け寄ると" りんくん "は微笑んだ

周りには侑くんや治くんも一緒に居た











侑:は?何で此処に来たん?




あなた:え……ぅ……














- 当然侑くんには怖い顔をされた

あたしは口篭ってしまった
























角名:何でって,一緒に帰るからだよ




あなた:……!























- りんくんは優しく微笑んでくれた

侑くんも治くんも少し驚いた顔をしていた





















侑:何や,角名の彼女なん?




あなた:え……!?




















- " 彼女 "と言われてあたしは驚いた



















あなた:ち,違うよ…!!




侑:はぁ?なら何で一緒に帰るん?



















- 侑くんは怖い顔で問い詰めてくる



























角名:別に帰る家が同じなんだから一緒に帰らない方がおかしいでしょ?




侑:は……?




治:同じ家……?






















- 侑くんと治くんは更に驚いた顔をしていた






































角名:俺たち従兄弟なんだよ

























✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『 ひまわりの約束。』始まりました!
早々お気に入り登録ありがとうございます(´;ω;`)


完結に向けて頑張って書いていきますので
これからもよろしくお願い致します☻

プリ小説オーディオドラマ