第48話

➻ 47
2,858
2020/08/02 07:52




















侑 side












治:もう平気なんか




侑:おん。もう平気や










- あの後あなたのお粥を食べて水分をとって寝た

朝起きたら平熱まで下がっとった












治:ツムは大丈夫でもあなたは大丈夫かな




侑:え?




銀島:あなた,一晩中侑に付きっきりやったんやで




侑:え____?











- 俺が目覚めて暫くした時に

あなたは医務室に入ってきた

でもよくよく考えたら

額に乗ってたタオルはまだ冷たかったし

ほんまに傍に居てくれたんや____





































あなた:侑くん大丈夫そう?




侑:おん。お陰様でめっちゃ調子もええわ




あなた:よかった!でも無理しないでね?









- あなたは1日俺の様態を気にしてくれた

ちょこちょこ話し掛けてくれた

いつもよりあなたに見られてる気ぃして

かっこええとこ見せんとって

自然とバレーの調子も良かった













侑:そういえば一晩中ありがとなぁ




あなた:え……なんで知ってるの……?









- やっぱり____そばに居てくれてたんや












侑:気付くに決まっとるやろ?




あなた:え……?




侑:俺の看病のせいで少し寝不足やろ?




あなた:そ,そんな事ないよ……!









- 嘘や。目の下に薄らクマが出来とる

そこまでして____人を思いやるんや此奴は













侑:せやから辛くなったら言うて




あなた:え……?




侑:もし寝不足とかであなたが倒れたら次は俺が運んだるから




あなた:え____!?











- 『 倒れないもん! 』と彼女は怒った

でもわからんやろ?

無理してまで他人を優先するやんお前は____





























あなた:あれ………




角名:あなたどうかした?




あなた:テーピングがきれちゃって……




治:結構使っとったもんな












- 合宿2日目の夕方

どうやらテーピングが無くなってもうたらしい

合宿は後1日半あるし

テーピングが無いのはキツいかもしれへん













あなた:あたしちょっと買い出し行ってくる!




角名:え,なら俺も行くよ




あなた:大丈夫!確か近くにドラッグストアあったはずだから!













- 『 夕飯は出来てるから食べちゃって! 』

彼女はそう笑った































侑:俺も行く




あなた:え____?
































- 俺はあなたの手を引いて体育館を出た













プリ小説オーディオドラマ