第114話

➼ 113
2,807
2020/08/13 10:03




















あなた:おはようございます………




赤木:げ。来たん?




尾白:バレー部嫌いなら来んくてええのに









- あたしが体育館に入った瞬間

口々にそう言われた












北:来るのは勝手やけど桃奈にまた手出したら許さへんからな




大耳:桃奈,何かされたら言うんやで?




桃奈:ありがとうございます……!












- 目の前にいるのは

昨日の午後練始まるまで仲良くしてくれていた

大好きな先輩達____













侑:おはようございまーす……って……何でおるん?




治:辞めたんやなかったん?




角名:目障りだから辞めちゃえばいいのに













- 大好きだった部員

大好きだった従兄弟

大好きだった彼氏

でも____もう別人のようだった










侑:あ,昨日言い忘れとったんやけどさ




あなた:………?











- 侑くんがあたしに近付いてくる























『 別れようや。』

























- " 別れよう "

その言葉にあたしは頷く事も首を振る事も出来なかった












侑:お前はバレー部大嫌いなんやもんなぁ?









- 『 そんな奴と付き合いとぉないわ 』

侑くんはあたしを見下ろしてそう言った

そしてそのまま____思い切り蹴り飛ばした









北:侑止め。バレたら春高に関わる




侑:バレない程度なら良くないですか?此奴は人を傷つけとるんですよ?




尾白:せやなぁ













- 部員達はジリジリとあたしに近付いてくる

お腹を蹴られたあたしは

倒れて動くことが出来なかった









北:せやなぁ……ほな,バレない程度にやで



















- 北さんがそう言った瞬間

部員達は一斉にあたしを殴り始めた

大好きな人達に殴られる絶望感

皆は味わったことありますか____?









プリ小説オーディオドラマ