第77話

➼ 76
2,472
2020/08/08 10:30




















侑 side












治:つまり及川さんは自分に振り向いてくれないなら,せめてあなたの傍に居るために凛々華と付き合う事を選んだって事ですか?




岩泉:そういう事だ














- 衝撃の事実に

俺も角名も驚きが隠せなかった










花巻:でもあなたちゃんは及川の事好きだったんだよな?




岩泉:そうだ。だから結局は及川も凛々華目当てで自分に近付いたんだってあなたは思い込んじまったんだ




角名:だから_____及川さんから離れる為に兵庫に行くことを決めた……











- 両片想いがすれ違った結果

こないなことになってしもたんや____














岩泉:どちにしろ及川はあなたの傍に居るために凛々華と付き合ってる最低な奴に変わりはねぇよ




松川:それ,凛々華は知ってんの?




岩泉:………さぁな


















- 凛々華目当てであなたに近付いたんや無くて

あなた目当てで凛々華と付き合ったんや____















岩泉:でも結果的にはあなたを傷付けた。その事実はどうもがいても変わんねぇ




角名:………




岩泉:ましてや心を閉ざして恋愛から背を向けてんだろ?









- 『 そりゃ背を向けたくもなるわな 』

岩泉さんはあなたの気持ちをわかっとった











岩泉:でも及川の気持ちは本気だ。だから今は____二人にしてやって欲しい


















- もし及川があなたに気持ちを伝えていたら?

あなたは及川の所に行ってしまうんやろか?

______それは嫌や























治:ッ!?ちょ,ツム…!?




銀島:侑!?




角名:!!















- 及川の気持ちがどうだったとかもうどうでもええ

俺の初恋の相手を取られたく無い

俺は____二人を探しに走り出した









プリ小説オーディオドラマ