第90話

➼ 89
2,426
2020/08/09 11:00




















侑:あなたッ!!!!




あなた:侑くん………?




凛々華:よかった,此処に居たんだね……!!




あなた:お姉ちゃん………?


















- あたしは突然腕を掴まれて抱き締められた

































____お姉ちゃんに。

























あなた:おねえ……ちゃん……?




凛々華:不安な思いさせてごめんねッ……




あなた:え………?




凛々華:沢山たくさん,辛い思いさせてごめんねッ……












- お姉ちゃんはあたしを抱き締めたまま

泣いていた____









凛々華:私,本当はあなたの事大好きだった




あなた:え……?




凛々華:昔から可愛い妹がいてくれて嬉しいって思ってたし,もっと仲良くしたいと思ってたのッ……











- お姉ちゃん,そんな事思ってたの____?












凛々華:私,徹があなたのこと好きだって気付いてたの




あなた:え____?




凛々華:あなたが徹の事好きだって事も気付いてた










- お姉ちゃん,全部知ってたの____?









凛々華:それでも徹は私の事選んでくれないかなって思って告白したの




あなた:………!




凛々華:結果徹はあなたの事が好きでいながらも私と付き合ってくれた













- " でもそれがあなたを傷付けることになるなんて

私,思わなかったの____ "

お姉ちゃんは断られる覚悟で

徹先輩に告白したの____?









凛々華:あなた




あなた:………?




凛々華:私,もっとあなたと仲良くしたいッ………!!













- あたしをギュッと抱きしめるお姉ちゃんの背中に

あたしは腕を回した













あなた:あたしも……ずっと寂しかったよ




凛々華:………!




あなた:でも,寂しい思いをしたのも辛い思いをしたのもお互い様だったんだね




凛々華:あなたッ………!




あなた:お姉ちゃん____























『 大好きだよ。』




















凛々華:……良かった!




あなた:やっと……姉妹になれたかな?




凛々華:そうだね…!













- あたし達は顔を見て笑い合った













凛々華:私は今でも徹が好きだよ




あなた:え………?




凛々華:侑くんを呼び出したのも今日誘ったのも私




あなた:………!




















- " 侑くんの話,聞いてあげて? "

そうお姉ちゃんに言われて

お姉ちゃんの後ろを見ると待っていたのは侑くん






















侑:あなた




あなた:………?
































『 俺と付き合って下さい。』










プリ小説オーディオドラマ