第73話

➼ 72
2,524
2020/08/08 04:51




















- 12月21日 合同合宿















稲荷崎一同:おなしゃーッス!!









- あたし達は青葉城西に合同合宿に来た















岩泉:あなた……!




あなた:……!一先輩……!




岩泉:元気にしてたか?




あなた:はい……!元気です!











- 徹先輩の幼なじみ,岩泉一先輩

徹先輩と一緒に仲良くしてくれて

とても信頼出来る先輩だった____












岩泉:……凛々華と及川,文化祭行ったんだってな




あなた:………はい……




岩泉:凛々華はあの事知らねぇからしょうがねぇけど,及川は帰ってきてぶん殴っといた









- 一先輩も知っていた

あたしが徹先輩を好きだったこと

だから____進路を変更したこと











岩泉:他校だけど気にしねぇで何かあったら遠慮無く言えよな?




あなた:はい,ありがとうございます……!













- 一先輩はあたしのお兄ちゃんみたいな存在だった

一先輩と会えたことは____嬉しいな




















及川:岩ちゃん,何してるの?




















- 一先輩と話してる時に現れたのは____























あなた:………徹先輩………



















- あたしを裏切った____初恋の相手




















岩泉:別に。久々に会ったから話してただけだろうが




及川:ふーん?


















- 彼はあの事を____何とも思っていないのだろうか













侑:あなた,行くで


















- あたしの手を引くのは____温かい手









及川:……やっぱり二人は付き合ってるの?




あなた:え………?




侑:……" まだ "付き合ってへん











- " まだ "と侑くんは強調して言った









及川:へぇ……じゃあ何れ付き合うってこと?




侑:そないなことわからへん。まずはあなたに信じてもらわんといけんから




及川:え……?




















- 侑くんはあたしの手を握ったまま徹先輩に話す





















侑:凛々華目当てで近付いたクソのせいで覆った傷を今,俺の本気の気持ちで埋めとるんや




及川:は……?




侑:俺はあなたの事が本気で好きや。凛々華目当てとかそんなクソみたいな考え1mmも無い






















- 侑くんの声は____怒っていた






















侑:……せやからこの気持ちが本気やって信じてもらってるところなんや




及川:……へぇ……




岩泉:………




侑:せやから____











『 この合宿中,あなたに近付くな 』



















- 侑くんはそう言いながらあたしの手を引いて

その場を離れた













岩泉:………わかっただろ?




及川:え………?




岩泉:お前は____あなたを傷付けたんだ




及川:ッ………!























- 侑くんに連れていかれるあたしの背中を

徹先輩が見詰めていたなんて

この時は____気付かなかった












プリ小説オーディオドラマ