第82話

お知らせその3
1,961
2019/08/27 09:16
えー



大事じゃないようで大事なお知らせです



な、な、なんと!!



新作を出そうと思っております!!




私の夏がそろそろ終わってしまうので




軽く現実逃避しようと思いまして(○´∀`)ゞ




他の作品に浮気しないように1つずつ書いていこうと思ったんですけど




私には我慢できない!!!!(_`・ω・)_バァン




というよく意味の分からない理由で




新作は2つ出す予定です!




実は私、2つのことを同時にできない人でしてノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!




いつの間にかどっちかがおろそかになるかもです。




今のうちに謝罪しますミアネミアネミアネミアネミアネミアネミアネミアネ←キモイ




と、ゆーわけでこの小説をこれからもよろしくお願いします!




新作の方もどうぞよろしく!




新作の情報は物語があらかた決まり次第




お知らせします!




以上、作者でした!


失礼しました〜ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

プリ小説オーディオドラマ