第4話

☁*°
628
2020/04/28 14:34
〜帰り道〜
壱馬
壱馬
今日は、ありがとよ
私
ううん!全然ええよ!
私
気づいたら夜になっちゃったねw
壱馬
壱馬
なぁせっかくこの辺まで来たんだし、いいとこ連れてってやる
私
え?
壱馬
壱馬
こい!
笑いながら私の手を掴んで、走りだす
私
はぁはぁはぁ
私
疲れた
壱馬
壱馬
ほら!見ろよ!
私
うわぁ〜綺麗
壱馬
壱馬
だろ?おれ家出した時ここにずっといたらすぐ母ちゃんに見つかったんだよw
私
へぇ〜笑
壱馬
壱馬
あんまりこの景色見られたくないからグループの誰も連れに来たことないんだけどなぁw
私
え!そーなの?
私
じゃあなんで私に?
壱馬
壱馬
結婚するから
あなた

きゃーーーーやばい死ぬ。モー私死ぬのでしょうか。

私
え、あ、う、え?
壱馬
壱馬
www.ウケる
壱馬
壱馬
わざわざこっちまで来てくれてありがと
私
え、あ、ゆーて、結構近いからええよ!
壱馬
壱馬
あーそっかあなたも大阪かw
てか、さっきまで大阪弁なかったよな?
私
うんwだってちょっとそっちの方が可愛く見えるやろ?
壱馬
壱馬

そんなんでかよwでも大阪弁出してくれたの方が大阪弁出しやすいわ!w
私
なんでやねん!
壱馬
壱馬
いや、きゃーきゃーされるから照れる…
私
なんやねん!そんなかよ!
あなた

むり。むり。むり。可愛すぎる何この可愛さしぬって

壱馬
壱馬
そんなんって!そこ重要やろが!!
私
ウケるw
壱馬
壱馬
まぁかえるか
私
待って
壱馬
壱馬
ん?
私
写真とろ?
壱馬
壱馬
なんでや!
私
いいから!!結婚するでしょ?
壱馬
壱馬
まぁええけどやな
綺麗な風景付きの写真を撮った
壱馬
壱馬
じゃあ帰ろか!明日は、またライブやし
私
そやな!頑張れ!!
壱馬
壱馬
あなたの家までおくったるわ!
私
まじ!?ええの?
壱馬
壱馬
任せとけ!
私
よっしゃー
私
てか名前なんで知っての?
壱馬
壱馬
かばんみた
私
え?
壱馬
壱馬
思いっきり学生証見えてたぞ
私
え、あ、学校の帰りやったから
壱馬
壱馬
そーかwまぁありがと
あなたは、思わず電車で寝てしまった
壱馬が密かにあなたにキスをする
〜続く〜
最近ランペ愛がすごいんですけど!🤩

てか、ランペLIVE京セラ追加ないのかな〜
追加欲しいいい!!
よけれは゛おきにいり?おねか゛いします!
もし、文字間違えありましたらコメントで伝えていただくとありがたいです!

プリ小説オーディオドラマ