第5話

548
2020/05/17 18:19
壱馬
壱馬
おい!あなたおきーや!
私
(うち今いい夢見てるわぁぁあ)
壱馬
壱馬
起きろゆーとるやろ
(バシッ)
壱馬が持っていた本で叩く
私
ちょ!何するんですか!
壱馬
壱馬
着いたぞ
私
あぁ
壱馬
壱馬
夜遅くだし送るよ親にもちゃんと言わなきゃ
私
え、あ、別にいいのに
壱馬
壱馬
行くで
私
あ、うん
あなたの家の前まで来た
私
送ってくれてありがとう
私
じゃ
壱馬
壱馬
?なにゆってんの?
壱馬
壱馬
あ!い!さ!つ!
私
え、あ、え!?いま!?
壱馬
壱馬
おう
壱馬がインターホンを鳴らす
お母さん
お母さん
はーい
お母さん
お母さん
あらあなたなにしてるの?
私
あの…えーと、
壱馬
壱馬
こんばんは
お母さん
お母さん
え、あ、こんばんは
壱馬
壱馬
あなたさんと、結婚前提に付き合わさして頂いています川村壱馬です。
お母さん
お母さん
そ〜え!?あ!?ん!?
お母さん
お母さん
結婚前提!?てか、川村壱馬!?
壱馬
壱馬
え、あ、はい
お母さん
お母さん
川村壱馬あなたの推しじゃん
壱馬
壱馬
え?
私
あ、うん。推しだよ
お父さん
お父さん
騒がしいなどーした
壱馬
壱馬
あ、お父さん
お父さん
お父さん
ん?え?
壱馬
壱馬
あなたさんと、結婚前提に付き合わさして頂いています、川村壱馬です。
お父さん
お父さん
ん!?結婚前提!?
お父さん
お父さん
なに!?
私
お父さんお母さん落ち着いて!
お母さん
お母さん
落ち着いてられるわけが…
お父さん
お父さん
と、と、とりあえず中に入りなさい
壱馬
壱馬
はい、お邪魔します!!
そして何故か推しが私の家の中に入ってきた
お母さん
お母さん
えーと、いつから?
壱馬
壱馬
数年前からです、たまたま出会ってそこから…
私
(なんちゅー嘘を!!私たち出会ったの数日前ですよ!?)
お母さん
お母さん
そーいやあなた昨日ライブに行ったわよね?
私
え、うん
お母さん
お母さん
お母さんびっくりだわ
お父さん
お父さん
あなたが初恋か、お父さん寂しい(ボソッ)
何故かお父さんは、隅に3角座りしている
お母さん
お母さん
まぁ私は、認めるわよ
あなたは、壱馬くんのことしか見てなくて今まで1回も付き合ったことがなかったものしかもずっと好きな人なら大丈夫よ
壱馬
壱馬
ありがとうございます!!
お父さん
お父さん
おとうさんはぁぁぁ(ボソッ)
お母さん
お母さん
あーお父さんのことは、気にしないで!!さ!あなたの部屋にいってらっしゃい!!後でお茶持っていくわ!
私
でも!明日壱馬は、ライブが
お母さん
お母さん
少しぐらいならね!?
壱馬
壱馬
え、まぁ少しなら
お母さん
お母さん
そーだ!!モーくらいんだし泊まって行ったら!?
壱馬
壱馬
え、あ、
私
ちょ!壱馬くんが迷惑だよ!
お父さん
お父さん
ダメだ!お泊まりは、まだ早い!
お母さん
お母さん
なにゆってるんですか!
お母さん
お母さん
ね!?いいでしょ?
壱馬
壱馬
え、じゃあ…
お母さん
お母さん
うちにお兄ちゃんができたみたいじゃあお風呂の時は、呼ぶわね❤︎
壱馬
壱馬
え、あ、ありがとうございます
あなたの部屋に来た
.
.
.
.

.
最後までご覧頂きありがとうございました!

うちも壱馬に本で叩かれたいです😭🔥(きも)

更新が遅れてしまい申し訳ございません!

間違え等ございましたらコメントなどで教えて頂けるとありがたいです!

プリ小説オーディオドラマ