第3話

☁_??
664
2020/04/21 14:19
私
やば落ち着け、推しに今から会えちゃう
私
やばいやばいやばい!!無理無理すき!愛してるーー!
ピンポーン
私
はっ!!これは、我氏の推しではないのか!?
インターホンのカメラで見ると、そこには、川村くんがいた
私
落ち着け!!大丈夫!!
壱馬
壱馬
よっ☺️
私
お、お、よっw
私
え!?何その格好は!
おっきいメガネにおっきすぎるほどのマスクをして怪しいボドのダサい格好で来た
壱馬
壱馬
じゃ行こ
私
え!?どこに!?
壱馬
壱馬
え、親の所
私
え!!!????
壱馬
壱馬
え、”結婚するんだから“
私
きゃ!
あなた

待てよ待てよ、私達は、嘘の結婚!!

壱馬
壱馬
??
私
(ボソボソ
壱馬
壱馬
???
壱馬
壱馬
なんでもいい、行くぞ
壱馬くんあなたの手を引っ張る
私
え、あ、ちょっと待って!
壱馬
壱馬
私
急すぎない!?
壱馬
壱馬
え、ダメかな🥺
あなた

その目ずるい!!!

私
え、あ、まぁーダメって訳じゃないけど
壱馬
壱馬
じゃあ決まりだな
私
え、あ、待ってー!!
壱馬の家の前に来た
壱馬
壱馬
母ちゃんは、結構鋭いから気をつけろよ
私
う、うん!!よし!何でも来い!
壱馬
壱馬
いい勢いだなw
壱馬
壱馬
じゃあよいしょっ!
よいしょっ!といいながらあなたの手も掴んで握った
私
え!?
あなた

待って!今うち推しと手繋いでる!!!!繋いじゃってます!!

壱馬
壱馬
(何ニヤけてんだよ)
壱馬の母
壱馬の母
壱馬!!
壱馬
壱馬
母ちゃん!!
壱馬の母
壱馬の母
おかえり☺️最近忙しそうだから心配してたのよ☺️
壱馬
壱馬
ごめんな!心配かけて
壱馬の母
壱馬の母
いいわよそんなの
壱馬
壱馬
俺紹介したい人がいるんだ
壱馬の母
壱馬の母
え?
壱馬
壱馬
入れよあなた
私
え、あ、こんにちは☺️
壱馬の母
壱馬の母
え!?
壱馬
壱馬
俺たち結婚するんだ
壱馬あなたに肩を組んだ
あなた

やば!近い❤︎

壱馬の母
壱馬の母
え!!!????ほんとに!?
壱馬
壱馬
おう☺️
壱馬の母
壱馬の母
良かったじゃない!!名前は?
私
あなたです
壱馬の母
壱馬の母
あらあなたちゃんよく見たらさくらちゃんに似てない!?
壱馬
壱馬
(ビクッ)
壱馬
壱馬
そーか?
壱馬の母
壱馬の母
ほんと昔から壱馬は、好きなタイプ変わんないねぇ〜
壱馬
壱馬
うるせーよw
壱馬の母
壱馬の母
まぁいいわ、あなたさぁ!上がって!狭いけど
私
え、あ、ありがとうございます!!
このあと色々聞かれた、出会った場所とか好きなとことか
壱馬の母
壱馬の母
でいつ結婚式するの?
壱馬
壱馬
え、あ、俺たち結婚式は、今のところ考えてない
壱馬の母
壱馬の母
あ、そーなのでも、ゆっくりの方がいいわよ一生に1度なんだからね!!
壱馬
壱馬
うん
壱馬
壱馬
じゃあ俺らもー帰るわ
壱馬の母
壱馬の母
わかったわ気をつけるのよ
私
ありがとうございました
以上です!!続きもまた描きます!

もー最近壱馬くんをあいしくぎてやばいです!w

コロナの影響により昼夜逆転なうですww

早く学校にも行きたいです🥺💦

最後まで読んでいただきありがとうございました!

良ければ❤︎お願いします!!

プリ小説オーディオドラマ