前の話
一覧へ
次の話

第1話

759
2020/04/20 23:44
私は、ごくごく平凡の高校2年生(ドヤ)

実は…今日!ランペのライブに参戦する日なんです!キャピキャピ❤︎❤︎全公演応募して当たったのは、たったの1つでもこのひとつちょー大事なんです!!
なぜなら今回は、初の参戦なんですから!!モー嬉しい気持ちがおっきすぎてやばい!w

まぁ推しは、川村壱馬さまです!!
もードタイプ!!
眉毛フェチなんですけどあの眉毛すきです❤︎
次に笑顔クシャッて笑う顔大好き大好物!w

まぁこのへんで、一緒に参戦してくれるこの子は、
ゆな!
ゆなは、まこっちゃん推しで、

まこっちゃんの話をする止まらないほど!まぁというわけでちょー楽しみです!!
ゆな
ゆな
あなた早く早くー!!
私
あ、まって〜
ゆな
ゆな
するよね?
私
うん👍
ばくステを狙ってあなたと、ゆなは、CDを1枚だけ買う
ゆな
ゆな
あーやっぱダメだったー
ゆな
ゆな
あなたは?
私
え、待って当たった
ゆな
ゆな
え!
ゆながあっているか見る
ゆな
ゆな
えーーーー!!
私
まって!!やばい
ゆな
ゆな
やば!しかもまこっちゃんと、かずまくんじゃん!
私
やばどーしよう
ゆな
ゆな
とりあえず出しに行こ
「あー当たってますね。おめでとうございます!では、くじを引いてください!順番をきめるので」)
私
うちが引くよ
ゆな
ゆな
うん
「1番最後ですね、こちらの紙をお渡しするので無くさないようにお願いします…なくされましたら入れないので」
私
は、は、ほ、い
ゆな
ゆな
ねぇ
私
ん?
ゆな
ゆな
待ってやばくない?最後とか少し多めに話せるんだよ?
私
やば!無理死ぬ…
ゆな
ゆな
落ち着いて、マズライブヲタノシモ?
私
ウ、ウン
ゆなと、あなたは、ふつーにライブを楽しんだ
ゆな
ゆな
やば!まこっちゃん惚れ直したわ
ゆな
ゆな
ウインクやられた
私
うちの壱馬も負けてないわー安定にクール
ゆな
ゆな
私
…後、一時間後だよね
ゆな
ゆな
…うんランペ休憩なう
私
ねぇ…
ゆな
ゆな
ん?
私
死にそ
ゆな
ゆな
それ
私
とりメイク直し行こ
ゆな
ゆな
あたまえじゃ
私
ねぇポテト買お
ゆな
ゆな
時間ある??
私
よゆーである
ゆな
ゆな
らじゃ
その1時間あなたと、ゆなは、ずっと静かだった
私
もーいこうか
ゆな
ゆな
ソ、ソダネ
『 次の方!どうぞー!!』
ゆな
ゆな
ハ、ハ、イ
ゆな
ゆな
いこ
私
うん、
まこっちゃん
まこっちゃん
わぁぁぁ可愛い女子だ❤︎❤︎❤︎
まこっちゃん
まこっちゃん
(●︎´▽︎`●︎)
ゆな
ゆな
(尊い)
壱馬
壱馬
来てくれてありがと
私
(死にそ)
まこっちゃん
まこっちゃん
じゃあ写真とろっか!
まこっちゃん
まこっちゃん
誰推し?
ゆな
ゆな
ま、まことさま
私
壱馬くん…
まこっちゃん
まこっちゃん
ゆなちゃんw様付とか可愛すぎるだけどwww.

    並び方

  壱馬  あなた ゆな まこっちゃん
壱馬
壱馬
ばーか(ボソッ)
あなた

ん!?聞き間違えかな

カシャ
私
あ!!
びっくりしたあなたは、かずまの方を向いている写真になった
その後すぐサヨナラをした
ゆな
ゆな
ねぇーもーやばかった!
ゆな
ゆな
心臓ちぎれるかと思った!
私
ほんとにね…
ゆな
ゆな
ん?てかさっきどーしたの?壱馬くんの方見ちゃって
私
いやなんかばーかって
ゆな
ゆな
聞き間違えじゃない?
私
そーかな?
ゆな
ゆな
そーだよ!
ゆな
ゆな
てか、夜どこで食べるー?
私
お肉しょ
ゆな
ゆな
さすが
お肉を食べて財布を出そうとした時
私
あれ?なにこれ
ゆな
ゆな
ん?
私
電話番号かな?そんなんが書いてる紙が入ってんだけど
ゆな
ゆな
ほんとだ
ゆな
ゆな
1回電話してみなよ!
私
え、知らない人だったらどーするんの?
ゆな
ゆな
それは、それでウケるwww.
私
ウケるですませないでよ!
ゆな
ゆな
爆笑
私
まぁとりあえずこんな時間だし帰ろ
ゆな
ゆな
だねwww.
私
ゆな笑いすぎだってw
家に帰って
私
やっぱこれ誰のだろとりあえずかけてみようかな
プルプルるる
壱馬
壱馬
もしもし
私
もしもしあのー誰ですか?
壱馬
壱馬
誰でしょう
私
知りません…てか、私のカバンになんで電話番号の紙を?
壱馬
壱馬
えーバクステの時入れた
私
え!?まさか!壱馬くん!?
壱馬
壱馬
おう
私
なんでうちのカバンに!?
壱馬
壱馬
頼みたいことがあるんだけど…
私
??
初回は、ここまで!!

ここからまだまだ続けていくのでぜひ見てください!!
間違えを見つけたら、良ければコメントなどでおしえたいただくとありがたいです!!

プリ小説オーディオドラマ