前の話
一覧へ
次の話

第9話

❤︎❤︎❤︎
326
2021/04/03 13:58
壱馬
壱馬
あんまり俺から離れるなよ
私
えwなに急に
壱馬
壱馬
あなた結構可愛いからみんなが好きになったら困るやん
私
え、なに急にそんな言われたん初めてやん笑
壱馬
壱馬
まぁとりあえず離れるなよ笑
私
了解です!
会場に着いた
壱馬
壱馬
着いたぞ
私
よし!マネージャー頑張ります!
壱馬
壱馬
よし頑張れ!
まこっちゃん
まこっちゃん
どこいってたんですか!探しましたよ!
壱馬
壱馬
あ、ごめんごめんw
まこっちゃん
まこっちゃん
あれこの方は?
壱馬
壱馬
俺の今日のマネージャーや!
あなた

やばいやばいかずまこの会話を生でしかもこんな目の前で見れるなんて死にそッ

まこっちゃん
まこっちゃん
よろしくね可愛いマネージャーさん👦
まこっちゃん
まこっちゃん
お名前は?
私
あなたです!!
まこっちゃん
まこっちゃん
元気いっぱいだあ!
壱馬
壱馬
迷惑かけやんようにはしやんよう言っとくわな
私
迷惑かけないよう頑張ります!
まこっちゃん
まこっちゃん
はい!応援してます!
色々飲み物や、衣装の用意を頑張った
あなた

結構疲れるな笑

マネージャー
マネージャー
おい!
私
!?
--------キリトリ線--------

今回は、ここまでにしておきますね笑

ようやく少しずつ始まっできましたが、その代わりコロナもふえてきてますね😭
皆さん気をつけてください🙏🙏

私は、2月27日のライブが延期になり、5月9日になりました😭それまでコロナが増えませんよに!
もちろん全力で楽しむ予定です😇

プリ小説オーディオドラマ