第14話

🦐
1,013
2019/10/19 09:24


〈V LIVE〉










YOU
YOU
あにょーん、今日はあなた1人で単独Vライブでーす


「あ、あなたちゃん!」

「単独とか初めてじゃない?楽しみー」

「あなたなんていらないからデフィだして」

「やばいあなたちゃん可愛い。。。」






YOU
YOU
うーん、何しよーかなー笑
ヨンミン
ヨンミン
ヨロブン!アニョン!
YOU
YOU
わ、ヨンミンオッパ!



「ヨンミンー💕💕」

「ヨンミンとあなたの絡み好き!」

「え、推しが揃った」




YOU
YOU
いやー単独Vライブのつもりでしたがヨンミンさん登場ですねー
YOU
YOU
ヨンミン氏!今日は何してましたかー?
ヨンミン
ヨンミン
今日は1日えびにゅーの事考えてましたー


「ヨンミンオッパ好き」

「暇人かよㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

「私もヨンミンの事考えた笑」




コンコン


ウジン
ウジン
あなたー
YOU
YOU
あ、ウジ二が来たー


「え、ウジンも?最高!」

「ウンくんも来てよー😭」

「ちゃんとノックするの偉い」



ヨンミン
ヨンミン
ねぇねぇ、Vライブ付けてないふりしよー?笑
YOU
YOU
あ、いいですねー笑
YOU
YOU
じゃあVライブしてないフリしますねㅋㅋ
YOU
YOU
ウジナー入っていいよー


ガチャ




ウジン
ウジン
あなた
ウジン
ウジン
さっきはすみませんでした


「え、ウジンくんどーした?ㅋㅋ」

「何私のウジンくんに謝らせてるの?」




ヨンミン
ヨンミン
どうしたㅋㅋ
YOU
YOU
いやーウジニが私のプリン食べたから
YOU
YOU
エチュードハウスのコスメ20個買うって約束したのー



「あーね、ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

「あなたちゃんとウジン、プリンって、可愛すぎ😍💕」

「エチュードハウスのコスメ20個はえぐいなㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

「あなたちゃん強ㅋㅋ」



ウジン
ウジン
その件ですがやはり20個は大変厳しいです
ウジン
ウジン
以後このようなとこはないのでどうぞお許しください
ヨンミン
ヨンミン
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
YOU
YOU
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
YOU
YOU
しょーがない!許そう
ウジン
ウジン
✩˚。⋆\( º∀º )/⋆。˚✩
YOU
YOU
いやーウジンは素直に謝ってくれるからそーゆーとこ好きなんだよね
ヨンミン
ヨンミン
へ?
YOU
YOU
ね、えびにゅーヨロブン
ウジン
ウジン
え?



「ウジンくんㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

「ウジンとあなたって同lineだよね?笑あなたがお姉さんみたいㅋㅋ」

「正直なウジンくん大好き!」

「ウジンくん、可哀想」




ウジン
ウジン
何、Vライブつけてたの?
YOU
YOU
うんㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ウジン
ウジン
チ───(´-ω-`)───ン
ウジン
ウジン
そうです。えびにゅーヨロブン。
僕は素直で正直なナムジャです
ヨンミン
ヨンミン
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
YOU
YOU
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ







〜ヨンミンside~










あなたがウジンのこと好きって言うから







焦った~💦










プリ小説オーディオドラマ