前の話
一覧へ
次の話

第1話

赤ちゃん時代(●°а°●)バブ
33
2020/11/22 16:19
ぷこ♬
ぷこ♬
今日は私の過去を紹介したいと思いす.........
見たくない人は見ないでください!
こんな暗い感じですが普通の人間です、
見たい人は気軽に.........
赤ちゃん
ぷこ♬
ぷこ♬
えっと私は三人兄弟
お姉ちゃん
お兄ちゃん

で生まれてきたんですよね、
まぁ普通の楽しい幸せな家庭でしたね!
ぷこ♬
ぷこ♬
お姉ちゃんは昔はあんなに私の事をいじってきたのに今は凄い優しいというかツンデレで
お兄ちゃんは昔も今も変わらないうざい‪w
でも優しいお兄ちゃんです、
ぷこ♬
ぷこ♬
私は小さい頃の記憶は全然ありません、
私の記憶は4才くらいから始まりました.........
保育園
ぷこ♬
ぷこ♬
私が保育園に入ったのは1才5ヶ月の時です
多分沢山友達がいました‪w
結構普通の子だったらしいですね〜
ぷこ♬
ぷこ♬
2才は記憶が何もありません
お母さんからは保育園に慣れてて凄い陽キャだったらしいです!
ぷこ♬
ぷこ♬
3才は凄い事が起きましたね
なんか急に過呼吸になったみたいで
夜中に私救急車に運ばれたらしいんですよ
で夜中だから寝たいじゃないですか、でも私寝たら死ぬみたいで
寝ないように頑張って看護師さんが起こしてくれたたいです
まぁ3秒寝て苦しくなり倒れましたけどね‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪wwwwwwwwww普通に自業自得でした‪w
ぷこ♬
ぷこ♬
それで病院に着いてすぐに入院をしたんですよ点滴をしたらまだガキだから無理に外すみたいでなので麻酔を使って眠らせたらしいんですよ、全然寝ませんでした‪w‪w‪w‪w‪w‪wなので麻酔普通の人の4倍使ったらしいです‪w
まぁ6ヶ月で退院出来ました!
ぷこ♬
ぷこ♬
4才の頃からは記憶がありますね
えっと起きたら保育園で寝てました
どうやらお昼寝中だったらしいのでまた寝ました!‪w4さいのころからさくらももこさんにハマって漫画家になろうと頑張りましたかが、結局小学2年生の時に絵が下手って自分でも分かってしまって諦めました、、うん
ぷこ♬
ぷこ♬
5才はお友達は普通に居ました‪w‪w
居たけどその人結構いじめてくる人で‪w‪w‪w‪w
私足を引っ掛けられて転んでおもちゃを隠されたりされてましたね〜
私は凄くおばかちゃんだったので友達になるとこういう遊びができるんだと思ってましたが、
なんか面倒くさくなって結局やりませんでした笑
ぷこ♬
ぷこ♬
6才は結構友達居ましたね〜
でも上の先輩にいじめられてました
えぇ私はしてないのに(先生!ぷこちゃんがいたずらしてきた〜)とか言ったり私の友達には優しくお話してくれるけど私には無視してきたり砂をかけられたりして私は激おこぷんぷん丸‪w‪wでもそういうのは無視してましたね〜
ぷこ♬
ぷこ♬
私のイライラの発散方はゲームでした笑マリオメーカーとかスマブラでよく発散してました笑
ぷこ♬
ぷこ♬
これが初めてのスマブラでした
マジで楽しくてハマってましたね〜
ぷこ♬
ぷこ♬
これで赤ちゃん時代は終わり!
そんな深くは漁らないよ?
結構幸せな過去でした!
懐かしかったです!

プリ小説オーディオドラマ