第9話

第8話 うるさい。
1,955
2021/01/17 20:37
学校。



















皆から凄い見られてる。




















やだなぁ。

















ひそひそ








ひそひそ








轟炎華
轟炎華
(全部聞こえてるんだよなぁ)
轟炎華
轟炎華
(しかも殆どヒーロー科の人達

ヒーロー候補がそんな事言ってたら駄目じゃないか。

なんでヒーローになりたいんだろ。あの人達は。

ヒーローになったって、いい事なんてそんな無いと思うんだけど…)









「普通科の轟って、ヒーロー科の轟の双子なんだって〜。」
「ヒーロー科の方に才能持ってかれちゃったらしいよ~www」
「え〜まじぃ〜。草なんだけどwwwwww」








































みんなみんなみんなみんな。
轟炎華
轟炎華
(うるさいなぁ。)






next








おはこんばんにちは。

今回雑ですね(笑)

最近コロナ凄いですね(今更。語彙力皆無)

この時期は凄く乾燥するので、風邪などにも気をつけてくださいね〜(誰様目線)

勿論インフルも。

それじゃ、またね〜!
俺。山田太郎(92)様やで。元画鋲やで。
俺。山田太郎(92)様やで。元画鋲やで。
ほんじゃーなーーーー(なんやねんこれ)

プリ小説オーディオドラマ