第5話

第四話 
2,011
2020/12/24 08:42
二日目なう


昨日と同じように廊下を歩いていると………
???
ドーン!!!!!わ!ぶつかっちゃった!!ごめんなさい( ;∀;)ウルウル
誰???

自分でドーンとか言うなよ……
轟炎華
轟炎華
ぁ、大丈夫…ですか?
花丸 姫乃
花丸 姫乃
わわ!!ごめんなさぁい( ;∀;)ピエン
急いでてぇ……ってあれぇ?アナタってぇ昨日ウチのクラスの焦凍君とぉ一緒ぃに学校来てた人じゃないですかぁ!彼女ですかぁ?????(⌒▽⌒)ニコニコ
え?ちょっとキモい
轟炎華
轟炎華
あ、うん、そうだよ?

私は普通科の轟炎華。焦凍の双子だから、彼女じゃないよ。
花丸 姫乃
花丸 姫乃
(なる程、あ!いい事思いついた!

 連絡先貰っとこ。何か役に立ちそうだし)
画鋲と言う名のバァさん(誰)
画鋲と言う名のバァさん(誰)
↑(カッコ)の中はその人が考えてる事だお
花丸 姫乃
花丸 姫乃
むむ!!そうなんだぁ!!私は花丸姫乃!!
ヒーロー科1年A組ぃ!!個性は………歌です!!歌うのだぁい好きぃ!よろしくねぇ!

あっそうだ!連絡先交換しよ?ね?
マシンガントーク+ポジティブの圧力。

こいつうるせぇな(笑)
轟炎華
轟炎華
うん、良いよ。
画鋲と言う名のバァさん(誰)
画鋲と言う名のバァさん(誰)
交換したぞ
花丸 姫乃
花丸 姫乃
ワーーーイィ(#^^#)ワーーーイィ

ありがとう!!ほのちゃん!
花丸 姫乃
花丸 姫乃
またねーー

バイバァイ!!
轟炎華
轟炎華
それじゃ。

















花丸姫乃って、









何かやな事起こしそう。


話してる時、何人かの人に睨まれたし。














轟炎華
轟炎華
他人の事がを深く考えるのは、辞めておこう。
















next

プリ小説オーディオドラマ