前の話
一覧へ
次の話

第11話

男子更衣室
94
2020/11/25 05:05
成瀬 冬磨(なるせ とうま)
成瀬 冬磨(なるせ とうま)
あっくん〜更衣室行こ〜
成瀬 彩季(なるせ あき)
成瀬 彩季(なるせ あき)
و(  ˙꒳˙  )٩  !oκ
(((((*´・ω・)トコトコ
森 七緒(もり なおと)
森 七緒(もり なおと)
みんな〜更衣室行くよ〜
すとぷり
すとぷり
はーい
あくぷら
あくぷら
あっくん〜待ってぇぇぇ
俺たちも一緒に行く((((っ・ω・)っ
------更衣室------
四神 彗
四神 彗
ころん……腹筋凄いな〜
水崎 瓏(みずざき ろん)
水崎 瓏(みずざき ろん)
そうかな…/////
彗くんも腹筋凄いよ
四神 彗
四神 彗
ありがとう(*´∀`*)
あくぷら
あくぷら
あっくん〜俺/僕,筋肉増えた?
成瀬 彩季(なるせ あき)
成瀬 彩季(なるせ あき)
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
綺麗に筋肉ついてるな〜!
森 七緒(もり なおと)
森 七緒(もり なおと)
みんな〜着替え終わった?
黄藤 瑠希(きどう るき)
黄藤 瑠希(きどう るき)
終わりました。
桃山 美郷(ももやま みさと)
桃山 美郷(ももやま みさと)
終わった
兄Love
兄Love
まだぁぁ
森 七緒(もり なおと)
森 七緒(もり なおと)
おけ。
待ってるね
兄Love
兄Love
大丈夫だよ。
先に行ってて〜
ななるぅさと
ななるぅさと
そう?じゃあ先に行ってるね〜
兄Love
兄Love
うん
ななるぅさと
ななるぅさと
(((((*´・ω・)トコトコ
兄Love
兄Love
あっくん〜活動報告するね。
成瀬 彩季(なるせ あき)
成瀬 彩季(なるせ あき)
おけ
水崎 瓏(みずざき ろん)
水崎 瓏(みずざき ろん)
僕のところは、小学生に中学生がカツアゲしてたから、助けてお金返させた。
成瀬 彩季(なるせ あき)
成瀬 彩季(なるせ あき)
ご苦労さま(*>ω<)ヾ(・ω・`*)
水崎 瓏(みずざき ろん)
水崎 瓏(みずざき ろん)
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
橙川 迅(とうかわ じん)
橙川 迅(とうかわ じん)
俺のところは以上なし
赤石 莉犬(あかいし りぃぬ)
赤石 莉犬(あかいし りぃぬ)
俺のところも〜
成瀬 彩季(なるせ あき)
成瀬 彩季(なるせ あき)
おけ。
報告ありがとな(*>ω<)ヾ(・ω・`*)
兄Love
兄Love
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
成瀬 彩季(なるせ あき)
成瀬 彩季(なるせ あき)
じゃあ体育館行くか〜
仲良し組
仲良し組
٩(`・ω・´)و オォォォ!!!
トコトコ((((((っ*・ω・)っ
------終わり------
スクロールお疲れ様でした。
🐢更新🐢ですがよろしくお願いいたします。
もし良ければ、宣伝してください。無断でしてください。お願いいたします。<(_ _)>〈 ゴン!〕
次回予告「体育」

プリ小説オーディオドラマ