第2話

ぺけたんとの恋💚2
156
2020/07/04 18:46
ぺけたん
あなた何考えてたの?
あなた
んー(*´-`*)ぺけの事(*´꒳`*)
ぺけたん
えっ(*´-`*)、嬉しすぎる(///ω///)♡
あなた可愛すぎ❤️
あなた
嬉しい💕
シルクロード
何朝から2人でイチャついちゃってるんだよ
このこの~( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
ンダホ
あなたが可愛いからって朝から俺たちに
見せびらかさないでよぉ~
‪(இдஇ`。)
マサイ
まったくもう┐(´д`)┌ヤレヤレ
モトキ
毎朝これだからなぺけたちはw
ザカオ
ぺけばっかりずりぃよ…(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
ダーマ
ぺけのせいでまたザカがいじけちゃったじゃん
ぺけたん
だって俺のあなただからどうしようと
勝手だろ(*¯꒳¯*)
メンバー全員
(ぺけたん以外)
それもそうだなw
先生
HR始めるぞ〜(」゚o゚)」
ぺけたん
杏里またHR後で( ◍´꒳`)۶"ナデナデ
あなた
うん(*´꒳`*)
〜HR後〜
ぺけたん
あなた(*´꒳`*)
あなた
ぺけたん(*´꒳`*)
メンバー全員
またイチャついてるよ٩(◦`ω´◦)۶
シルクロード
でも今日席替えだろ?
ンダホ
ワンチャンあなたの隣になれるかも?
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
マサイ
もし俺らの誰かが隣になったら
( ・∇・)・・・
メンバー全員
(´-`).。oO
モトキ
ぺけ絶対怒るぞ:(´ºωº`):
ザカオ
ぺけ怒ったら怖いもん壁|;`)}}ガクガク
ダーマ
俺今のままがいい(   ˙-˙   )・・・
次回に続く

プリ小説オーディオドラマ