第6話

ろーく♡
1,055
2022/06/16 13:36
さとみ
そうなんじゃね?ww
ころん
どんまいジェルくん
あなた
勘違いぃ♡しないでくださぁい♡♡
ジェル
は?
ころん
良かったじゃんジェルくんのこと好きだって
あなた
言ってませぇん♡(言おうとしてました)




まぁ私可愛いし?





惚れるのも当たり前だよね?(当たり前じゃない)




私って罪な女♡(勘違いです)



さとみ
照れ隠しだよただのwww
ジェル
俺だけなんでなん?
ジェル
まぁ嫌いやからどうでもいいんやけど
さとみ
変態だからっしょ
ジェル
お前の方が排便やらなんやら言っとるやんか
さとみ
それとこれは違くねぇよ(どっちすか?)
ころん
HAHAw(?)
莉犬
ころちゃんが壊れたぁぁっ!!←可愛い





やっぱ嫁にするなら(すんな)




莉犬って子だよな




莉犬
はぁっくしょん!!!…www
るぅと
風邪は無いですか?
ななもり
寒くない?
ななもり
保健室ついてくよ?



過保護すぎでは?






--------キリトリ線--------
←自分
←自分
ひさひさー←浮かれてる
←自分
←自分
風邪ひいたんよね…こないだ
←自分
←自分
眠いからおついち(え)

プリ小説オーディオドラマ