第322話

🧂
9,794
2020/07/25 09:28



🐭「ほら、鼻つまんで、ww」





『わりゃわないでっへ!!』(素直に鼻つまむあなたちゃんかわいい)







🐭「おらティッシュ突っ込んどきなw」





『ひい!ひどい!!』







何よ、鼻にティッシュ詰めてる私みてニヤニヤしてさ!!!!!!!







🐭「よく似合ってるわww」





『うるひゃい』





🐭「じゃあ鼻血止まったら寝とけよ」







『っや、まって』









部屋をでようとするオッパの手を掴む












🐭「何?」













『もうちょっと、、一緒にいて?』









🐭「え//////」







🐭「お前俺に移す気なの?」





とか言いながらベットサイドにまた座ってくれるあたり好き









『鼻気持ち悪い、、血戻ってくる(TT)』





🐭「俺にどうしろってのw」











『オッパにちゅーしてもらいたいけど血だらけだからむりい〜〜泣』





🐭「それもだけど風邪治せ」









『そしたらしてくれるの?✨』






🐭「まーな」











🐭「それ以上のコトもしてやるよw」










とか耳元でわざわざいってくる夫。どうなんですか////















NEXT









ユンギさんに介抱されたい人ぷちょへんざ!🙋🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ