第179話

🥕
15,383
2020/05/03 11:53


でも、

そう思うだけで心に秘めておく








あなたさんが好きなのはユンギヒョンで、




ユンギヒョンがあなたさんのことをどれだけ好きかは言うまでもないし









俺が出る幕じゃない。







奪えないし、強引に奪ったって3人は毎日会うんだから



幸せなこの状況を崩すようなことはしたくない















🐰「きっとユンギヒョンも、ずっと寝ないで仕事してストレス溜まってて、あなたさんにあたっちゃったんですよ」






『...でも、もう2日も口を聞いてなくて』








🐰「大丈夫ですよ」






























"僕がいますから"








そう言いたかったけど




やっぱり、やめておいた











あなたさん、






幸せになって。






END




一応ユンギさんメインなので

グクの話より本編見たいよって方もいるかな..と思って、一応終わりにしました


まだ物語考えてはいるんですけど

それも見たいって方がいれば書きます


あ、もちろんグクの物語を書きつつ本編も書くのでご心配なく...!


プリ小説オーディオドラマ