前の話
一覧へ
次の話

第1話

🧂
22,226
2020/04/20 09:38
ふと目が覚めて、







時計を見ると午前4時。





『変な時間に起きたな...』










隣に目をやると、オッパがすやすやと寝ている









『...かわいい、笑』





























...昨日した事を思い出すと、

ものすごく恥ずかしくなるけど











その恥ずかしさも、幸せだと思えた。






NEXT




通ります失礼します(((





私思うんですけど


今ラプンツェル化してきてんなって




生活だけ!!あくまでも生活のみ!!

((プリンセスだなんて程遠くて泣きそう🥶))





今まであんだけ学校やら部活嫌がってて

たまにある土日の部活のオフの日を待ちわびて
たのに



今となってはもう外出なさすぎて

私も友達もみんな病んでますww



ラプンツェルの主題歌の自由への扉を聴きいたら少しは気分紛れるので、みなさんもぜひ...



みなさんはどうやって暇つぶしや気分転換してますか?😭

コメント欄で教えてください...🥺

プリ小説オーディオドラマ