第178話

🥕
15,616
2020/05/03 10:03



俺の目の前で泣いてる、あなたさん。








. . . ユンギヒョンの、彼女。













『うう...オッパとはもう別れてやる!!!!泣』



🐰「. . . まあまあ..」














どうやらユンギヒョンにコラボした女性歌手と熱愛報道があって


不安になったからそれについてあなたさんが
ユンギヒョンに聞いて





ユンギヒョンがうるさいって言って、

それでケンカしちゃったらしい













『喧嘩したの初めてなんです泣 オッパに嫌われちゃったらどうしたらいいんですかね...泣』







🐰「. . . . . 」






あなたさんとユンギヒョンは付き合ってもう5年くらい経つ。





今までユンギヒョンのせいであなたさんはずっと悩まされて. . . . .







俺は最低なヤツだ






















俺にすればいいのに。







そう、思ってしまう。





NEXT

プリ小説オーディオドラマ