第34話

🧂
23,748
2020/04/12 22:39
私はさらん先輩と別れたあと




電車に乗って、家に帰っても






...ユンギさんにされたキスの感触が残ってて







『く、くちびる、あつい..』






真っ赤な顔で、私の頬に手を添えて、ゆっくりと近づいて、目を閉じていって..



ユンギさんのあったかくてプルプルで少し小さいくちびるが触れて


ユンギさんの香水みたいな匂いに、すこしお酒の匂いが混じってて


唇をゆっくり話す時、それと同時に目を開いていって、

私が驚いた顔してたら、ぽやっとした顔で笑って...









ああ、やばい





グクさんに「忘れな」って言われたけど..




目を閉じても、あなたの事浮かんできて消えない。





NEXT










鮮明に妄想しては我に返り悲しくなり泣きそうになるの私だけですかね😬




プリ小説オーディオドラマ