第259話

🥕
10,979
2020/06/06 01:59








グクside




_______________












色々なことがありすぎた、あの日から










結構な日にちが経った。と思う














最近はダンスや歌の練習に

さらに熱心に取り組むことで





















それ以外の、他の余計なことを

考えないようにしていた。











Twitterを見ると、

















"グク、もっとダンス上手くなったよね!!"




"あの高音は惚れる~💕"

















なんて、賞賛の声と


















"最近元気ない気がするんですが.."




"本当に心から笑ってないと思うなあ"




"何かあったんですかね?"













そんな心配の声もある。





















逃げていると言われれば、逃げているんだろう









でも俺は、ただもうそのことを
考えたくないだけだ。




















毎日楽しいけど



充実してるけど







満タンの心にすっぽり丸型で抜かれたように








俺の心には穴が空いてる。






























誰か、埋めてよ。













NEXT

プリ小説オーディオドラマ