第305話

🥕
9,966
2020/07/12 14:19






グクside




_______________










🐯「ヒョン、ほらあーん」






🐹「うえっ!!!!ヒョン生クリーム食べれないって言ってるじゃんか!!!!」







👱🏻‍♀️「ちょwうるさww」





🦄「ヒョン声でかいですよ..」





🐨「主役より目立つのやめてもらっていいですか」






『笑笑 ジンさんほんとツボwww』













🐰「. . . . .」













今日俺の好きな人は、愛する人と結婚した。










見てわかる通りちゃんと参列したわけなんだけど。
















思ったより、というか全然辛くない。
















もっと俺、泣くか、途中で逃げ出すか、なんなら行かないかと思ったんだけどな。


























🐹「いやあ〜それにしても2人結婚おめでとう!!!アヒャヒャ」





🐥「ヒョン酔ってます?」






🐨「いや、これ通常運転だよ」






👱🏻‍♀️「まあ盛り上がっていいんじゃない?w」




ジンヒョンはいつもに増してやかましく笑う






🐹「あーめでたい!!この2人には結婚して欲しいと密かに思ってたんだよ!!アヒャヒャ」




🦄「俺も2人は結婚までいきそうだなあとは思ってたわ..」





🐯「俺も俺も!!お似合いだったもんね!!」








『へへ、ありがとうみんな!!』








すごく幸せそうに笑うあなたさん

















『あ、そろそろ第2部始まるかも!!また後でね!!』













あなたさんがユンギヒョンの元へ走っていく。





























ダメだ



















待って..













NEXT




プリ小説オーディオドラマ