第294話

🧂
10,011
2020/07/09 12:50







🧑🏻‍💼「なんか噂だとー、元々現場スタッフと付き合ってて、ユンナになびいたとかどうとか?」





👨🏻‍💼「じゃあ明後日の記事にはなんて書こうか、"熱愛ならぬ浮気も??"なんつってw」










🐭「. . . . 」















👨🏻‍💼「まあスタッフとの恋愛なんていい相手がいない時のヤリ捨てだろw 」






🧑🏻‍💼「モデルとかアイドル以外が本命なんてありえないっすよねー」















記者たちの言葉がズバズバと私の心に刺さる。



































気づいたらオッパは拳をぐっと握って、



家の周りをたむろしている記者立ちを睨んでいた













👨🏻‍💼「シュガとスタッフ長く付き合ってたらしいぞ、その間ユンナとか沢山女がいるのに気づかず愛情注いでたんだろうなー可哀想にw」













































🧑🏻‍💼「馬鹿な女だw」













































































🐭「おい」




















NEXT















私の塾の先生、ホソクにどことなく似てるんです..()

プリ小説オーディオドラマ