第180話

🥕
15,080
2020/05/03 16:59





俺があなたさんのことを
好きだって思ったのは、


いつからか、もう忘れたけど











...最初はただ2人を応援してた



本当に、なんとも思ってなかった、









だけど、あなたさんが
ヒョンをまっすぐ見る可愛い目が








なんか一途で、いいなって思って














その目線の先が、

俺だったらいいのにって思うようになったんだ

































あなたさんもヒョンも困らせたくない








だから俺は、ただ今日も

ただあなたさんを想ってる




NEXT







すみませんやっぱENDじゃなかったですね((

私こういう切ない系書くのも好きなんです((




でも後味悪いのやなんで結構続きそうです😂


興味無い方は飛ばしていただいて

グクの恋どうなるのか気になるって方は見てってください🥺


プリ小説オーディオドラマ