第119話

🧂🔞🔞🔞
26,779
2020/04/19 14:26
『あぁッイッちゃうっイクぅんん////』



ラストスパートでオッパは一番奥をぐりぐり擦りつけてくる





『オッパっイクッあっ.//』




🐭「あっ..お、俺もっ//』






ふたり同時に果てた。










『....その、...こんなに気持ちいんだねっ///』





🐭「......お前っほんとについさっきまで処女だったのか...?」




『みんなに色々と教えて貰ってたの//』




🐭「..みんなって?」



『さらん先輩とかオッパ以外のメンバーさん達に』




🐭「それで変なこと吹き込まれたわけ?w」




🐭「急にキスしてくるとか服装変えるとか..」





『違うよっ!』




🐭「..え?」









『...私が..オッパをもっと近ずきたいって思ったからみんなにアドバイスもらってたんだよ//』




🐭「なら言ってくれれば良かったのに笑笑」




『言えるわけないでしょ!!///」








そんな会話をベットでしながら


幸せだなあって感じて




ゆっくり眠りについた。



NEXT








ここで一句(?)



朝起きて

隣にユンギ

居ないかな



三好、心の俳句


プリ小説オーディオドラマ