第316話

🧂
10,890
2020/07/16 15:31



結婚した、といっても



元から一緒に住んでたわけだし
そこまで変わったこともないけど









私たちは「家族」になった。














もちろん、オッパが急に私のことを報道陣に発表したことで、すごく批判された。







他の人の意見なんて



見なければいい。それだけの話だけど




やっぱり世間の目は気になるもので、つい見てしまう








“ただのスタッフがユンギさんと結婚?ありえないw”






“もっとシュガって見る目あるのかと思ってました。”










そんなコメントを見て1人落ち込んでいると








🐭「俺が愛してるってそれだけでいいだろ」












って言ってくる。














いい夫だ。うん。












🐭「なんだよ、そんな見て」






じっとオッパの顔を見つめてると不信そうに私を睨んでくるけど












それが照れ隠しだってこと、私は知ってる









NEXT







フォロワー様が最近増えてきてて嬉しい😭
(テスト勉強に萎えてたので励みになりましたw)




あとランキングにも10位?だったかな?

とにかく嬉しいですありがとうございます(投げやり






























プリ小説オーディオドラマ