第9話

Instagram
1,928
2020/10/04 01:32
@miyonn_official
新曲出します!
たくさん聞いてたくさん愛してくださーい!!
今回は強い女の子をイメージしてます!
また聞いてみてくださいね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@Bang Chan_official
聞くね〜
この前はありがとう😊
↪️@miyonn_official
いえいえ〜
@J-HOPE_official
(( 'ω' 三 'ω' ))
どうしたの?
何かあったの(( 'ω' 三 'ω' ))
↪️@miyonn_official
(( 'ω' 三 'ω' ))何かあったの?
@mean第1号
さっそくきいてみたけど
さすがあなたって感じの曲やった!



↪️@miyonn_official
ファン第一号さんにそう言っていただけて嬉しいです!!



↪️@mean第1号
本人から返信はえぐいぃぃぃぃぃぃぃぃ
@army
ホビとミヨンちゃんの会話草
--------キリトリ線--------

はーい!!
今日はBang Chanバンチャンが出てきました!
では紹介行きマース!
スキズのリーダーです!!
生年月日
1997年10月3日
でバンタンのマンネ ジョングクくんと同い年ですね!
バンチャンはオーストラリアの国籍も所持してて
オーストラリア名が
クリストファー バン
かっこよ うん


皆さんに質問で
短編集出したら呼んでくれたりしますか?
コメントで教えて欲しいです!

♡とお気に入り押して欲しい…実はこの小説♡とお気に入り少ないけど呼んでくれてる人いっぱいいるんですよそこのあなた様 読者様 ♡とお気に入り押してくださいぃぃぃぃ
では안녕!!


プリ小説オーディオドラマ