第17話

創造者。
396
2020/11/26 08:45

5才からはダンスも習った。
最初はなんで習ってるんだか分かってなかったけど物心付いてくると好きなんだなぁって。

だけど相変わらずXが好きだった。
陣
祝・デビュー!!!!
全員
おめでとーーーう!!!!!
あなた

いぇーい

石川慎吾 (兄)
石川慎吾 (兄)
あなた~?
あなた

え、お兄ちゃん!?

石川慎吾 (兄)
石川慎吾 (兄)
おめでとっ
あなた

ありがとう…?

石川慎吾 (兄)
石川慎吾 (兄)
なんで?やねんw
これお祝い~
あなた

ギターじゃないですか!!!

石川慎吾 (兄)
石川慎吾 (兄)
開けてみーや笑
あなた

開ける開けr…

あなた

わーお兄ちゃんだいすき!!

石川慎吾 (兄)
石川慎吾 (兄)
あーありがとう?笑
あなた

さすがプロ野球選手!!金持ち!!
ひでのギターだ!!サイケ!!
やーーすきだ!!!←←←

LIKIYA
LIKIYA
あなた…落ち着いて笑
あなた

あっすんまへん←


それからデビュー○周年のたびにお兄ちゃんはhideモデルのギターをくれた。

そして私はいつの間にか考えの、行動の、
全てをhide基準で考えるようになってた。





浦川翔平
浦川翔平
皆さんは!!なんで遅刻しないんですか!!←
あなた

10分前行動してます!←

神谷健太
神谷健太
…あなたに限ってそんなはずはない()
あなた

hideさんがそうだからさー()













こんな感じで←

プリ小説オーディオドラマ