第2話

1
1,028
2020/08/26 07:09
You
You
オッパぁぁぁ!!!
ジョンハン
ジョンハン
あなた!!!!!
ジス
ジス
このカップルうるさッ
リア
リア
それな
でもあなたの可愛さは変わらない♡
ジス
ジス
ハイハイ
You
You
んふふ♡今日もイケメンだね♡
ジョンハン
ジョンハン
ありがとう♡今日も天使だね♡
You
You
天使だなんて〜///
ジョンハン
ジョンハン
んふふ♡可愛いぞっ♡
You
You
可愛くないぞっ♡
ミンギュ
ミンギュ
あなた!!!!!
You
You
あ、うるさいの来た(  ˙-˙  )
ミンギュ
ミンギュ
何ようるさいのってぇぇぇ
You
You
そのまんまだよ♡
ジョンハン
ジョンハン
こらキムミンギュ(  ˙-˙  )
俺の天使から離れろ( ˙-˙ )
ミンギュ
ミンギュ
やだね〜
ジョンハン
ジョンハン
あぁ?
ミンギュ
ミンギュ
あっ、すんまそん
またねあなた〜♡
You
You
バイバイ😊
リア
リア
あなた♡
私ら空気なの?
You
You
あっ、ごめんね♡
リア
リア
可愛いから許す♡







こんな幸せだったのに、


神様って意地悪だよね…



なんかほぼ書きかけの物語があるのに
また新作描きやがったとか言わんでください。どんどんアイディアが浮かんでいくんですよ、ほんとすみません、
でもこの物語も楽しく読んでいただけると嬉しいです!!!

いいねとお気に入りお願いします♡





NEXT→

プリ小説オーディオドラマ