第3話

本番。
1,280
2019/08/14 12:28
あー早くしないとなぁ〜
ちなみによるですねはい
怪盗キャット
怪盗キャット
よしそろそろ来るかな
ピンポーン
怪盗キャット
怪盗キャット
はーい
96猫
96猫
よー来てやった
怪盗キャット
怪盗キャット
96猫も一応怪盗やってるんだからそんなこと言わずにねww
96猫
96猫
じゃあ、まず説明するね
96猫
96猫
ここは警備がすごいけど、睡眠弾飛ばせば一発でいいからね〜慎重に。そして今日は我々の天敵である名探偵すとぷりが警備してたりするんだ。だから一発では倒せないはず、得意の空手でやっつけて
ちなみに空手してる設定ねあなたさんは
怪盗キャット
怪盗キャット
りょーかい。
そして現場につき、
怪盗キャット
怪盗キャット
よし行くぞっ!
怪盗キャット
怪盗キャット
警備員さんには眠ってもらわないと
パンパンッと催眠弾を飛ばし楽々に突破していく。
96猫
96猫
そこいるからね!
と、イヤホンから聞こえている。ちなみに防犯カメラは事前にハッキングしているから安心
怪盗キャット
怪盗キャット
うわぁ〜いるねぇ〜ww
ななもり。
ななもり。
いつくるのかな〜今日こそ捕まえようなみんな
はい!うん!などと返事が聞こえた。
96猫
96猫
今から停電させるからその間に行って
怪盗キャット
怪盗キャット
オーケー!
キャットはメガネをかけ、レンズを暗視にした
96猫
96猫
3・2・1GO!
怪盗キャット
怪盗キャット
よし!
パリンパリン!と割る音が聞こえる。(ケースのこと)
りいぬ
りいぬ
きたよ!
怪盗キャット
怪盗キャット
おっとターゲットはゲットしたね〜!
ジェル
ジェル
いやくらいって!
96猫
96猫
動揺してるww
ちなみにね、あのパソコンから画面見えてるから
96猫
96猫
待ってもう停電が治っちゃう!
怪盗キャット
怪盗キャット
えうそ窓割れねぇww
96猫
96猫
急いで
怪盗キャット
怪盗キャット
うわぁ〜これ下に行くか…飛び越えたかったわぁ〜
パチン!と、電気がついた
ころん
ころん
あ!いた!
怪盗キャット
怪盗キャット
うーんバレたかぁ〜まぁかかってくれば?
さとみ
さとみ
望むところだ怪盗キャット
怪盗キャット
怪盗キャット
6対1は多分いけるね。
そしてパッパッと避けていった。
怪盗キャット
怪盗キャット
あーそろそろ時間の無駄だからかえるね〜
怪盗キャット
怪盗キャット
よし一発窓割っとくか
パリン!
窓が割れた
96猫
96猫
おそい
怪盗キャット
怪盗キャット
んーだってねぇ〜
96猫が怪盗の衣装に着替えて屋上に来ていた
怪盗キャット
怪盗キャット
よし降りるか
96猫
96猫
そだね
ヒュー!と2人は飛び降りたもちろん無事
そして家
96猫
96猫
もとの持ち主に返しとく
そうじつは、正義の怪盗なのだ。
怪盗キャット
怪盗キャット
おっけ〜
あなた
あなた
よし今日は寝るか
おやすみなさい()
━━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
はいどーも!作者ちゃんでーす!
作者
作者
いやもう疲れるんだよね。
はいおつ!

プリ小説オーディオドラマ