第5話

5話
1,181
2019/08/19 01:51
今日は下見の日。楽しみ〜でも今日学校じゃん…w
あなた
あなた
あーだる…
ころん
ころん
あ!あなたじゃん!
るぅと
るぅと
おはようございます
さとみ
さとみ
おはよ!
とすとぷりは挨拶している
あなた
あなた
おはよ。
あなた
あなた
(なんで会うの?ねぇ…)
モブ
モブ
何あいつすとぷりと仲良くしてんじゃん度胸あるわぁ
追加で、すとぷりは結構有名でモテてる()
あなた
あなた
えっと私先に行きますね
そう言って96猫と合流した
96猫
96猫
どうしたの元気ないねぇ〜
あなた
あなた
いや当たり前じゃん!すとぷりにいつもの様に会うんだよ?つら
96猫
96猫
まじかww
あなた
あなた
いやもう無理って転校しよかな
96猫
96猫
冗談よしてよ
昼休み
モブ
モブ
放課後屋上くれるかな
あなた
あなた
あーうんいいけど
96猫
96猫
ついて行こっか?
あなた
あなた
いや大丈夫靴箱で待っとけ
96猫
96猫
おーけ
放課後
あなた
あなた
来たよ
モブ
モブ
すとぷり様に近づいてんじゃねーよ
あなた
あなた
私も近づきたくないんだよ。色々訳あってねそれをすとぷりに言うことはできないのかな?

殴りを交わし
モブ
モブ
お前かわしてんじゃねーよ
あなた
あなた
時間ないからばぁーい
サッと屋上から飛び降りる。この瞬間をすとぷりは見ていた。
すとぷり視点
さとみ
さとみ
はやく帰ろ〜
るぅと
るぅと
そうですよ!ころんさん!
ころん
ころん
いやもう無理ってwwwやめてよジェルww
ジェル
ジェル
ええやろwww
りいぬ
りいぬ
まーだ?
ななもり。
ななもり。
上が騒がしいな、、
すとぷりは上を見たらその瞬間にあなたが飛び降りた
さとみ
さとみ
は?え?
あなた
あなた
着地!よし96猫帰ろ!
るぅと
るぅと
今何がおこりました
ころん
ころん
え?運動神経やば
96猫
96猫
いやどっから登場してんの誰かに見られたら終わってるよ
あなた
あなた
多分大丈夫ってwwいこいこ
すとぷりはぎもんにおもった。
翌日
あなた
あなた
眠今日は早く行こ
ピンポーン
96猫
96猫
はーい!あ、今行く!
あなた
あなた
おっけ!
96猫
96猫
早いね〜今日は
あなた
あなた
いやぁ〜モブちゃんにすとぷりに近づくな言われたからねww
教室にて
あなた
あなた
は?え
そこにはあなた怪盗キャット説!などと紙や黒板に書かれていた。
96猫
96猫
大丈夫かこれ
あなた
あなた
私怪盗キャットな訳ないじゃんww証拠ある?
モブ
モブ
あるよ?これ
昨日の屋上から飛び降りたことなどが書かれていた
あなた
あなた
あーまじでかうん。転校しまぁっす!怪盗キャットじゃないけどねうん一応のため
ななもり。
ななもり。
おはようってどうしたん
あなた
あなた
はぁいさようなら!くろいこ
96猫
96猫
えーせっかく慣れてきたのに
りいぬ
りいぬ
昨日のことだ
るぅと
るぅと
ですね。
ころん
ころん
あーほんとだ!
あなた
あなた
てかすとぷり私が降りるところ見てたの?え?まじで?は?
パニクってます
あなた
あなた
名探偵さん、私は怪盗キャットじゃないからね?うん。捕まえないでね?うんさようなら!よし学校もう行かなくていいや
96猫
96猫
あー確かにいいね!
あなた
あなた
バイバーイ!
ジェル
ジェル
待ってくれへん?
ななもり。
ななもり。
俺たちべつに疑ってないのに、
るぅと
るぅと
勝手に話進めないでください!
あなた
あなた
うーん、てか私普通の人だよ?昨日はたまたまだし
さとみ
さとみ
いやねぇちょっと話したいんだよ2人と
96猫
96猫
ノーノーノー私用事あるんだよね
あなた
あなた
私も!荷物まとめないと
あなた
あなた
そういうことで学校おせわになりましたっ
96猫
96猫
いこ!
逃げる様に去っていった
その足はとっても早く怪盗キャットと似ていた。どこか似ている。なんでだろう。すとぷりは不思議に思いその日から調べはじめたが手がかりはなく
盗まれる日になった。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
疲れた!
あなた
あなた
ねぇなんでバレそうになるのどうにかして
96猫
96猫
それ!
作者
作者
おつぷり!
96猫
96猫
こら!
96猫
96猫
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ