第3話

幸せな時間
2,254
2021/04/04 15:00
3時間目の話

3時間目は私が1番嫌いな英語

もう呪文にしか聞こえん、、、ㅠ

窓側の1番後ろ席っていう少女漫画みたいなラッキーな席

斜め前の席のニコは真面目に英語を受ける中、私は黒板かはグラウンドに目を映す

どっかが体育してんな

どこの学年だろ




生徒
生徒
おいジェミナパス!






嘘、ジェミン先輩いる感じ?

ってことはコンゴンズもいる?

授業そっちのけでグラウンドを見た





ジェミン
ジェミン
ジェノー!






、、、あんな笑顔なジェミン先輩初めて見たかもしれない

かっこいいより、可愛い、、、かも

私の前ではあんな顔してくれないのになー

まあ所詮後輩だもんね、、、

んーにしてもかっこいいな!!





ヘチャン
ヘチャン
ロンジュン肩ヤクザなのにゴールキーパーやってんじゃねーぞ!!
you
you
、、、プッㅋㅋㅋ
先生
イあなた、何1人で笑ってるんだ
you
you
すみませーん






あっぶな

ヘチャン先輩が肩ヤクザとか言うから、、、

もう一度グラウンドを見る(おい)





ん?

ジェミン先輩こっち見てるけど

ちょっと手を振ってみる。まあ振り返してくれるわけないと思うが





ジェミン
ジェミン
(下の方で小さく手フリフリ)
you
you
え!!
先生
イあなた
you
you
す、すみませ、お手洗い行ってきていいですか
先生
はあ、、、行ってこい
you
you
カムサハムニダー






え?夢??

手振ったよね?気づいてたよね??

(教室は2階だからぎりグラウンドから見える設定)

とりあえずトイレに避難成功

めっちゃクラスの人たちに見られたんだがㅠㅠ

心臓がドキドキしてる





気持ちを落ち着かせてから教室に戻った

席に座りもう一度グラウンドを見る(おい)







あ、コンゴンズで雑談してる

あそこだけ顔面偏差値どない??

おかしいわ





ヘチャン
ヘチャン
(両手で大きく手フリフリ)
ジェノ
ジェノ
(片手で優しく手フリフリ)
ロンジュン
ロンジュン
(両手で可愛く手フリフリ)
ジェミン
ジェミン
(背向けてる)
you
you
(控えめ手フリフリ)






なにこれ幸せすぎんか??

ありがと英語(え?)










-next

プリ小説オーディオドラマ