第16話

やっぱり好き
1,882
2021/08/13 07:49
ジェミン先輩に、彼女はいないってことだよね、、、?


あの先輩が嘘ついてたってことだよね?


そう思ったら一気に元気が出てきた気がする


我ながら単純な体





ガラガラガラ





ジェミン
ジェミン
体調は
you
you
ジェミン先輩、、、もう元気です!ご迷惑をおかけしてすみません
ジェミン
ジェミン
別に迷惑じゃない。寧ろ倒られる方が迷惑だから
これ水、飲め
you
you
、、、すみません
ジェミン
ジェミン
もう謝るな。うざい
you
you
すみま、、、、、、はい
ジェミン
ジェミン
ふっ笑






え、ジェミン先輩笑った、、、?


え、かっこよ


え、好き





you
you
ジェミン先輩、、、好きです、、、
ジェミン
ジェミン
はぁ、、、まだ俺のこと好きなのか?
you
you
はい。ずーーーーーっと好きです。大好きです
ジェミン
ジェミン
、、、なんで俺なの
you
you
迷惑でしたか?、、、私からの好意
ジェミン
ジェミン
そういうわけじゃないけど。


お前が思う俺って何?






急にそんなことを聞いてくるジェミン先輩


不思議に思いつつ、ゆっくりと話し始める





you
you
ジェミン先輩は、、、世界一いい人だと思います。
ジェミン
ジェミン
、、、
you
you
意外と周りをよく見てて、誰かに褒められることを目的とせず影でひっそりと動いているのがジェミン先輩だと思うんです。何かお返しを求めて行動するんじゃなくてただ自分の意思で動いてるのが本当に素敵です。
you
you
友達思いで、こんな毎日付きまとっていたようなうざい後輩にも優しくしてくれて。
you
you
私は、そんなジェミン先輩が好きなんです。
変な噂があっても、性格に難があったとしても私はジェミン先輩の素敵な部分を知っています。
それでいいんです。好きなもんは好きなんですから。
you
you
今更諦めるなんて無理ですよ
ジェミン
ジェミン
はぁ、、、フッ






ガラガラガラ





ヘチャン
ヘチャン
あなたちゃーん?ケンチャナヨー??






あーイヘチャン、、、チンチャ、、、





ジェミン
ジェミン
、、、ヘチャン、あとは頼んだ
ヘチャン
ヘチャン
ヤ、ヤー!ジェミナー!?
ジェミン
ジェミン
しっかり休めよ
you
you
は、はい!






やばい、心臓ドキドキ、、、してる、、、


好きすぎる、、、、、、










-next

プリ小説オーディオドラマ