第15話

2,086
2021/06/11 22:05
独特なこの匂い、、、恐らく保健室、、、、、、





you
you
ん、、、、、、











-
ジェミン
ジェミン
起きたか






え?





ジェミン
ジェミン
体調は






、、、、、、、、、





ジェミン
ジェミン
おい。体調は大丈夫なのか
you
you


ごめんなさい
ジェミン
ジェミン
答えろ
you
you
あ、大丈夫、、、です
ジェミン
ジェミン
食べなさすぎ、寝不足、、、、、、、、、俺不足ってとこか
you
you
、、、、、、え
ジェミン
ジェミン
前よりやつれただろ。それにクマもできてる
you
you
、、、、、、






何も言えない、、、図星すぎる、、、





ジェミン
ジェミン
それと



なんで避けてる
you
you
ッ、、、、、、それは








素直に言うべき?

どうしよ、、、





ジェミン
ジェミン
お前がいないせいで変な女がくっついてくんの
you
you
、、、
ジェミン
ジェミン
 はぁ、、、答えたくないならいいけど






もう言うしかないか





you
you
ジェミン先輩、彼女いるんですよね
ジェミン
ジェミン
は?






え、何その反応

怖()





ジェミン
ジェミン
いないけど。
you
you






え!?
you
you
でも、だって、、、え?
ジェミン
ジェミン
彼女いねぇから。誰から聞いたのか知らねぇけどもう避けんな






そういうと保健室を出ていったジェミン先輩

彼女がいなかったことに正直驚きを隠せない

じゃあ、あの先輩が言ったことは嘘で無理やりジェミン先輩にまとわりついてるってこと?

でも、なんでそんな嘘を、、、、、、(鈍感)










-next

プリ小説オーディオドラマ