第6話

休み時間
2,098
2021/04/11 14:00
ご飯を食べ終わり、私たちはいつも体育館に行く

まあ特に何もしないんだけどㅋ






ニコ
ニコ
待って、学級委員長会あるわ
you
you
えーまじで言ってる?
ニコ
ニコ
ごめん先戻る!!
you
you
ちょっとー!!

もう、、、






1人で何しよっかな

いつも雑談してるからなー

ダンスの練習でもするか



あーそうそう私ダンス部なんですー

5歳からずっとやってるんよ

すごくね?()





~♪





最近はNCTDREAMのBOOMを踊ってる

ムズいのよ、、、🤦‍♀️

最後のところがねー





you
you
あーもう無理!!
何してんの
you
you
え、、、


ジェミン先輩
ジェミン
ジェミン
何してんの
you
you
あ、ダンスの練習です!!
ジェミン
ジェミン
ダンスやってんだ
you
you
は、はい!






やっばい心臓ドキドキする、、、

1対1で話すことってあんまないんだよね

だからめっちゃ緊張する、、、





ジェミン
ジェミン
なんの曲やってんの?
you
you
えっと、NCTDREAMのBOOMです
ジェミン
ジェミン
あーあれね。難しいよな
you
you
え、先輩ダンスできるんですか?
ジェミン
ジェミン
ずっとやってたけど。俺の事好きなのに知らないんだー
you
you
ッ///すみません、、、






ジェミン先輩踊れるの?

そんなんかっこいいに決まってんじゃん

なんで知らんかったの自分





ジェミン
ジェミン
どーせあそこだろ、最後の
you
you
そうですそうです!何度動画見直しても分かんなくて、、、
ジェミン
ジェミン
ふーん、、、まあ頑張って?
you
you
あ、ありがとうございます!!






ジェミン先輩に頑張れなんて言われたら頑張るしかなくない??

もういっちょ動画見ますか





you
you
あーナナちゃんかっこいいなー
アイスクリーム!!

ちとんあ本当にダンス上手くて羨ましい、、、






ジェミン先輩は帰っちゃたからお構い無しに湧いてる

見られたら恥ずかしくて死んぢゃうなーㅋㅋ

そんなこと思ってたら手元にあった携帯が無くなった





ジェミン
ジェミン
、、、俺が教えてやる。

その様子じゃあ、一生できないだろからな
you
you
え!?ジェミン先輩いたんですか、、、びっくりしました、、、






ってことは見られた?

湧いてるところ、、、

はい今日命日。恥ずかし、、、





ジェミン
ジェミン
教えてやるから
you
you
い、いいんですか?
ジェミン
ジェミン
俺の気が変わらないうちにやるぞ
you
you
は、はい!!






ジェミン先輩は本当にダンスが上手

しかも教え方も素晴らしく上手

あっという間にできるようになった




キーンコーンカーンコーン





you
you
昼休み終わっちゃいましたね、、、

ありがとうございました!おかげさまで完璧です!
ジェミン
ジェミン
それは良かった、、、

なかなかうまかったと思うよ
you
you
あ、ありがとうございます!!😇






やば、今ニヤッってしたけどどない?

え?

そんなん好きじゃん

ありがと










-next

プリ小説オーディオドラマ