第19話

16
3,814
2021/05/27 11:26
呪霊
ヴァァァ゙
五条悟
あなた!いくよ!
緑谷あなた
りょーかい!
悟&あなた
虚式
悟&あなた
茈!!
夏油傑
悟、あなた〜それが最後だから外出てきくれ!
悟&あなた
はーい
緑谷あなた
なんで兄さんと傑がいるの!!
五条悟
実は〜
夏油傑
任務だよ。嫌だけど
???
おーいクズ共〜
緑谷あなた
硝子!?
家入硝子
うぉあなた!?
緑谷あなた
硝子もいたんだ。
緑谷あなた
兄さん……高専てまだあるの?
五条悟
もちろん
緑谷あなた
僕も高専に行きたい!
五条悟
言うと思ったよ!
麗日お茶子
あなた〜大丈夫?
緑谷あなた
別に大丈夫だよ。それよりもう帰っていい?
麗日お茶子
大丈夫だよ〜
緑谷あなた
それじゃあ
夏油傑
あなた〜夜蛾学長来るって〜
緑谷あなた
はーい
緑谷あなた
兄さん……お願いがもうひとつあるんだけど……
五条悟
なに?
緑谷あなた
この苗字捨てて五条に戻りたい!
五条悟
それでいいの?
緑谷あなた
もちろん!兄さんと同じことが僕にとっての幸せ!
五条悟
わかったよ。それじゃあ副当主を任せても
緑谷あなた
もちろん!先に死んだら呪うよ。
五条悟
それは僕も
家入硝子
うわぁーいつ聞いても凄い縛り
夏油傑
そのへんじぁありえないもんね
???
おーいお前ら〜
緑谷あなた
夜蛾学長!!
夜蛾学長
あなたか?
緑谷あなた
はい!
緑谷あなた
学長!僕を高専に転校させてください!
夜蛾学長
わかったが今の苗字は?
緑谷あなた
もう
五条あなた
五条です!
夜蛾学長
わかった。五条あなたの転校を認める。

プリ小説オーディオドラマ