前の話
一覧へ
次の話

第23話

#22
1,701
2019/05/09 12:27
重岡side



嫌な予感しか、しいひん、
あなた
、、、
神山 智洋
何?話しにくいか?
無理はせんでもえe
あなた
いや!ちゃんと話す、、
あなた
私、実は、、、






















咽頭ガン、、なの、
重岡 大毅
は、?
やな予感が的中してもうた、
あなた
咽頭ガンって、頭頸部にできるガンのひとつなんだけど、、、
小瀧 望
なぁ!治されへんの!?
あなた
もう、、、手遅れやって、、
神山 智洋
なんで言わんかったん、
桐山 照史
話してや、手術のことも、病気のことも、なにもかも
中間 淳太
俺らが悪い、、ほんまに言いにくい環境つくってもうてごめん、、、
藤井 流星
ごめん、ごめん、ごめん、、、ほんまに、ごめん、、、
濵田 崇裕
隠し事は無しって、、言ったやろ、、
約束ぐらい守ってや、、
みんな、泣いとる。

俺は、何も言うことが出来ない、、


ただただ泣いているだけ、、

病気だったというのが、治らないということが、もう、あなたは、この世から居なくなるということが怖い、

でも、それでも、何よりも、、










あなたの話せる環境を作れなかった自分が憎い、、
後悔してもしきれない。


もう、後戻りは出来ないんや、

プリ小説オーディオドラマ