第10話

#9
1,505
2019/01/29 08:59
M○テ__
司会
今回ゲストは、この方々です!
TWICE、ジャニーズWEST、あいみょん、西野カナ、桜木あなたさんです!
司会
はい!
では、早速ジャニーズWESTの皆さん最近なにか、嬉しかったことありますか?
重岡 大毅
あー。
はい。えっとですね。
前から大好きで、別れちゃった大切な人に再開できました!
司会
えー!
それって誰ですか?
重岡 大毅
えー笑
秘密です笑
司会
気になる〜笑
あなた
(しげ...)
司会
では、次桜木あなたさん!
なにか、ありましたか?
あなた
えー。
最近は、あいみょんさんと西野カナさんと3人でご飯に行きました!
司会
えー。
こんな豪華メンバーで!
あなた
ありがとうございます笑
司会
では、早速ジャニーズWESTの皆さんから行きましょうか!
ジャニーズWESTで、「スタートダッシュ」
重岡 大毅
転んだ時の芝生の匂い
藤井 流星
仰ぎ見た空の青果てし無かった
カメラがあなたを映す
あなた
(口を動かしながら涙目)
司会
ありがとうございました〜
飛ばします💦
司会
では、最後!
桜木あなたさん。
初めて作詞作曲をした曲です。
「届きますように」
あなた
変わっちゃうんだ。
離れちゃうんだ。
君に出逢ったのに。
奇跡もすぐにボロボロに壊れていくんだ、

傷つくだけなら、こんな奇跡おこらなくても良かったのに、
あぁもう戻れない、会えない、
また、会いたい
すみません、
作者が適当に次の話に繋げるために書いただけです。無視して下さい💦
司会
では、また来週!

プリ小説オーディオドラマ