第14話

#13
1,446
2019/02/07 14:04
あなたside
んっ。
ここどこ?

LIVEは?あっ、私倒れたんだ。
手に違和感がある。
あなた
んっ、
、、あなた!
あなた
えっ、だい、き?
重岡 大毅
おん。おんそや、だいき、大毅や!!
あなた
焦りすぎやってw
重岡 大毅
良かったぁ〜
あなた
なんで、大毅がおんの?
重岡 大毅
俺じゃ嫌か?
あなた
ううん。
大毅で、大毅で良かった。(泣)
重岡 大毅
なんで泣くん〜笑
あなた
やって、やって、会いたかってんもん。(泣)
重岡 大毅
俺やって会いたかってんよ?
あなた
嘘や!
やって連絡もくれんかったやん。
重岡 大毅
でも、俺はあなたにメッセージあげたで?
あなた
え?
重岡 大毅
Mステで共演した時、俺言ったやろ?
「大好きで別れちゃった大切な人にまた会えた」って
あなた
おん。
重岡 大毅
あれ、あなたの事やからね?
あなた
そうなん!?
重岡 大毅
でも、ほんまに会えて良かった。
はよ、WESTに戻ってきてや。
(抱きしめる)
あなた
大毅、、、
あ。私が大好きな背中だ、温もりだ、匂いだ。

大好きだった人だ__。
桐山 照史
あのぉーほんまごめんな?
神山 智洋
2人の邪魔するつもりは、なかってんけど。
濵田 崇裕
終わりあらへんなって思って笑
あなた
えっ。みんな!?
見てたん!?
桐山 照史
おん笑
いや、見てたん!?やなくて、しげみたいに。
あきと、照史。会いたかったみたいなんないん?笑
あなた
照史。
会いたかった、、(泣)
桐山 照史
ホンマに?
あなた
これで満足??
桐山 照史
いや、演技力高っ笑
あなた
神ちゃん!!
会いたかった、、、
神山 智洋
ありがとう。あなた。
でも、1番会いたかってんのは、しげやろ?
あなた
おん。やけど、
神山 智洋
みんなに会いたかった、
やろ?
あなた
なんで、分かったん!?
神山 智洋
前からずっとあなたのこと見ててんから、分かるわそんくらい笑
濵田 崇裕
あなた?
あなた
濵ちゃん!!
どしたん?
濵田 崇裕
良かった。元気そうで。
あなた
なんで?
濵田 崇裕
心配やったんよ?
あなた
ありがと。やっぱ濵ちゃんは、話してると落ち着く。
あなた
みんな今日は、ありがとね。
大好き💕
また、会えるといいね、、、
こんなみんなが好きやけど、まだWESTには、戻れない。



やって、裏ではまだ新メのいじめが続いてんねんもん。

やからきっと倒れたんやし。

きっと淳太くんのん、りゅーにも色々言われるからな。





しげ、ちゃんと待っててな?

プリ小説オーディオドラマ