第3話

#2
1,680
2019/01/12 14:55
あなたside

今日は、ジャニーさんにメンバーと呼ばれていまっすっ!
何の話やろ〜
あなた
ジャニーさんとこ行こや。
重岡 大毅
せやな!
社長室__
中間 淳太
失礼します。
ジャニー
おー!youたち待ってたよー!!
神山 智洋
あのー話って
ジャニー
youたちのグループに新メンバーを入れようと思ってね!

入っておいで!!
桐山 照史
新メンバーですか?
橋本 奈々美
こんにちゎ〜
橋本 奈々美
橋本 奈々美ですぅー
よろしくおねがぃします💕💕
ジャニーズWEST
(えっ!?ぶりっ子やん)
楽屋__
中間 淳太
じゃあ早速ダンスと歌見せてくれる?
橋本 奈々美
はぁーい💕
踊り終わり
桐山 照史
あのぉー
ちょっと橋本さん待っててな?
橋本 奈々美
はぁーい💕
待ってますぅー
重岡 大毅
ちょいヤバない?
小瀧 望
音痴やし、
あなた
それな、
神山 智洋
じゃ、ちょっと橋本さん休憩しよか。
橋本 奈々美
はぁーい💕
疲れましたぁー
橋本 奈々美
ねぇ、あなたちゃん、
トイレ教えてくれるぅ?
あなた
いーよー!
じゃあほな行ってくるなー
小瀧 望
迷子にならんでなw
あなた
ならへんわw
トイレ__
橋本 奈々美
はぁー
マジだるい
あなた
え?
橋本 奈々美
あんたうざいだけど、
あなた
きゅ、急にどうしたん?
橋本 奈々美
どうしたのって何が言いたいか分からない?w
あなた
うん、
橋本 奈々美
だから、脱退しろってこと。
あなた
な、何でうちが?
橋本 奈々美
邪魔だからに決まってんじゃんw
あなた
嫌や!
脱退なんてしたない!
橋本 奈々美
お前に口答えする権利があんのかよっっ!!(殴る)
あなた
っ!、、、
す、すみません...
橋本 奈々美
この事誰かに言ったりしたらお前終わりだからな。
覚悟しとけよ
あなた
っ...

プリ小説オーディオドラマ