第4話

-18
567
2019/06/09 05:49
飲みに行ったのはオタ芸の仲間以外、

メンバーの彼女、さゆりとその子の友達。



静かに飲む方が好きだけど、

たまには知り合い同士での賑やかな飲み会も悪くない。
先輩
先輩
カンパーイ
棚沢
カンパーイ
オタ仲
カンパーイ
ゴクリと。




僕の目の前に座っているのは、

さゆりさんの友達のリセさん。




酒と良い感じの雰囲気で、

僕達はすぐ仲良くなった



いや、違うか



気が合うのかも。
リセ
いいですよねーOOさんの声 その声だと流石に推したくなります
棚沢
あ うん XXX観ました?それOOさんが声優らしいですよ
リセ
知っますー!YY役でしょ?聞いててあれ?ってなりました!
棚沢
正直予想外です XX役の方が絶対似合うのに
リセ
ですよね でも可愛いじゃんYY役のOOさん
リセ
んんーー可愛い笑笑
棚沢
んーー可愛い笑
楽しい。こんなに話が合う女の子は初めてだ。

プリ小説オーディオドラマ