五条side少し笑いながら聞いてみる 。
何があったのかは知らないけど (
と言って 、 つい1時間ほど前の事を説明
してくれた 。
別にやる気は無い 。
ただやって欲しいなら遊んでくるだけ (
そう言って悠二は 、 スマホの写真から
面白い画像を見せてくれた 。
その写真に思わず笑いがたちこめてくる 。
笑いを隠せずにルンルンな状態でコンビニへ向かう
手には5000円札を握りしめて 。
30分はかかったものの 、 あっという間に
100枚はゆうに超えた印刷した写真がある 。
これなら 、 しっかりとした脅しができる w
帰ってきたら 、 目の前に傑が居た 。
と言って 、 ニコニコしてくる 。
もしかしなくても不味い 。
ずぅっと 、 貼り付けたような怒っている笑顔で
そう言ってくる 。
そう思っていると強制連行された 。
何故かは知らないけど 、 あなたと合同らしい
別に僕一人で良くなぁい ??
僕とやるのは傑だけでいいと思うんだけど …
怒鳴ったかと思えば 、 傑には優しく笑いかける
… ちょっと腹たったわ 💢
なんか 、 硝子に似てきてねぇか ? コイツ
怪しい 。 とでも言うかのような目線を
送っていると 、 案の定見られた 。
が 、
ニコニコと傑と同じような貼り付けた笑顔 。
腹立つ !!!!!!! (
僕のガラスのハートはボロボロよ !!! (
でもグサッてくるわ … 酷い 🥺
とか言いながら 、 表情を変えない僕を
パシャパシャと撮影してくる 。
あらやだ僕ったらモデルさん ♡ (
寿命が縮んだ … 、
その後しっかり指導(殴られ)されましたとさ
主あんまよく知らないですけど 、
五条って1位初めてらしいですね 。
なんか意外 (((
明日から本編戻るンゴ













編集部コメント
主人公は鈍感で口下手ではあるものの『コミュ障』というほどではないので、キャラの作り込みに関しては一考の余地があるものの、楽曲テーマ、オーディオドラマ前提、登場人物の数などの制約が多いコンテストにおいて、条件内できちんと可愛らしくまとまっているお話でした!<br />転校生、幼馴染、親友といった王道ポジションのキャラたちがストーリーの中でそれぞれの役割を果たし、ハッピーな読後感に仕上がっています。