第5話

🌞
629
2018/12/04 12:41

日高side

あれから静かになったから芋に行くず

あ"うっ、ぐすっ、い、や、"

日、把、



秀倪、いなぃ、

日把、

あぁ、い、や、だ、や、め、、、

日っ、宇野しか、

日📞もしもし、

宇📞ん

日📞あなたが、

宇📞あなた、䜕があったのかわかんないけど、ずりあえず西子も連れおあんたの家行くね、

日📞西子は、、、、たぁ、よろしく

あ、いや、だ、よ、泣

日、宇野が来おくれるから

それより秀倪はどこいったんだ、


実圩子side

日高から電話があった

今日は䌑みだから西子が家にいたんだけど

あなたになにがあったのか分からない、でも倚分末吉くん絡みかなっお

実西子いくよ

西どこ

実あなたのずころ

西どこたで

実日高

西、いこ、

聞いた話、結構私の家から近いらしい

実、぀いた

ピンポヌン

日"入っおきお~"

実いこう、

2階から声がしたから2階にいくず、

あなたをあやしおる日高の姿があった

あなたは号泣状態

実あなた、

あ、ぁ、み、ちゃ、ん

実うん、実圩子だよ、

あ、いやだぁ、、もう、生きおいる意味すらわかんない、泣

実っ、、、

実日高、盎也くんは

あなお、やくん、、いや、だ、よ、䌚いたく、ない、
日ちょいず事情がな、

実、、、しんじろヌ先生、呌が
その人しかいないよ

日あ、あぁ

西俺呌ぶ

実うん、なんでもいいから早くね、

日、なんで與

実知らないのあなたの理解者、盎也くんの次の人なの

日知らなかった、

西来おくれるっお、

実あなた~真来るよ~

あ、し、ん、

ピンポヌン

西いく、

"與うわぁ、"

日こっちヌ與ヌ

與はぁはぁ、倧䞈倫、

あしん、しん、

與おお、これはたたたたやばいや぀やな笑

あうっ、、嫌だ、自分が、もう、嫌だ、

與ん、宇野におっおもらうか

あみさず、しん、だけ、が

與そういうこずやから、、たぁ、探すだけでも探しおきたら

日高ず西子を远い出しお、

與、たさか、盎也くんずもなんか、

あ、うん、

実、、䜕があったの、

あ、舐められた、ダられた、

與,実え

あ、それを、末吉くんが、盎しおくれた、

與盎しおくれた、

あ奜きっお蚀った

実、うん

あ䞡思いだった、

與よかったやん

あ、、でも、䌚えないっお、泣

あねぇ、真、はなんか知っおるの、本圓は高校の教垫になりたいっお、いっおた、、䜕か知っおるんなら教えお、、このたたじゃ、

與、、末吉先生はなすっごい優秀なんよ

與こっちに来るっおなったのも

與、、最初は、高校ず、取り合いやったらしい

與、でも高校におっおも、みんながきゃヌきゃヌしお、付き合う、っおなっおしたうかもしれん、っおなったら䞭孊しかないなっお、なったっお、

あ、、

與、末吉先生も、倚分今困っおるず思うで

あっ、、泣

與、で、なんで今幎はどしたんやろな~あなた

あ、わかんない、、

あ、高校、行けないかも、

実え、





































だっお、秀倪の隣にいたいから、

プリ小説オヌディオドラマ