前の話
一覧へ
次の話

第59話

愛の形
927
2019/03/13 21:22






愛って何だろう。

人を本気で愛すとどうなるのだろう。

ふと思う。





愛の形はそれぞれ。
愛する人の幸せな顔を
毎日眺められるそれだけでいい
たとえ、自分が哀しくても…。




トミー
あなた!
今日も哀しみなど忘れたふりをして

君に声をかける。

そばで笑顔さえ見れればいいから。








愛って何だろう。

人を本気で愛すとどうなるのだろう。

ふと思う。




愛の形はそれぞれ。
かつて愛した人のそばで仕事の手伝いをする。
どこか複雑な気持ちだけど
今が幸せならそれでいい…。


あなた

はい!

曖昧で複雑な思いを抱きながら

今日も返事をする。

幸せと言い聞かせながら。







愛って何だろう。

人を本気で愛すとどうなるのだろう。

ふと思う。





愛の形はそれぞれ。
何度失敗しても、たとえ1番近い存在の人を
哀しませる結末であろうと
感情が高ぶり抑えられないもの…。


カンタ
撮影しよー!
ほら、今が幸せ

いや、本当に幸せなのかなんてわからない

だけど、そう思いたい。「幸せだ」ってね…。






all end

プリ小説オーディオドラマ