第25話

好きなの!?
998
2018/12/22 08:30
トミー
ただいまー
カンタ
あ、おかえり!!
トミー
あなたさん良い人っぽいな
カンタ
ええ!?何があったの!?
トミー
それは、言わないー
カンタ
え、なに、なに
トミー
いや、まぁとりあえず、まだ信じてはいないけど応援はするよって話してきた
カンタ
うそ!?なになんで?
トミー
なんか、意外に話してみたら俺の嫌いなタイプの人じゃなかったから
カンタ
え、それってトミー好きになっちゃったとか!?
トミー
誰が、好きって言った笑
カンタ
いや、だって今
トミー
嫌いなタイプじゃないって言っただけで好きとは一言も言ってない
カンタ
そっか〜まあ良かったよ〜
トミー
おう
カンタ
明日からも通わなきゃな〜
トミー
きもちわりぃ
カンタ
どーぞ、好きに言ってくださいー
トミー
はいはい、
キイチ
カンタさーんスマブラしましょー
ちがう部屋からキイチが俺を呼んだ。
カンタ
えー今は無理ー
トミー
なんで無理なんだよ笑
カンタ
幸せに浸ってるから
トミー
おもしれっ
この日は幸せ過ぎてほとんど眠れなかった。
翌朝、俺はランニングがてら外へ出た。
カンタ
人少なっ
あまりの静けさに、つい声が出た。
そして、考えた彼女の事を…。

動画で紹介すべきか、それとも内緒にしておくべきか、告白しないで友達以上恋人未満な関係を保つか…。
結論は出ない、けれど、気持ちの答えははっきりとしている。




今日も会いに行こう。

プリ小説オーディオドラマ