第14話

🐇ʜᴀᴘᴘʏ ɴᴇᴡ ʏᴇᴀʀ🐇
40,159
2022/12/31 15:41
あ。あけおめ。。。っす。
この時間帯にあけおめ言うのが一番しんどい(((
微妙な時間にすみません💦
いつも私の小説を見てくれてる皆さんに!
汚い字で書かれた年賀状を!
どうぞ!!!(((
デジタルだから汚くなった。。。(((
ちなみにうちのうさぎ(((
可愛いっしょ!?(



可愛いよね!?((


可愛いと思ったあなたに!!!!!!!!
ちゃんとスクロールした方がいいよォ???(((うぜぇよ





































































































まだまだ!





















































































〇んだ人。正直に手を挙げなさい(((((((((
新年早々〇なないでくださいね(笑)
読者の皆様へ



心身ともに健康にお気をつけてくださいねっ🍀


これからも、こんな駄作者ですが誰かの心の拠り所に


なれたら嬉しいと思ってますっ。よろしくお願いします。



(2023/01/01 00:38)氷空。
お腹すいた((((((((((((((((((((((((

プリ小説オーディオドラマ